人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理しない♪自分のペースでやってみる~るるる(^o^)/

無理しない♪自分のペースでやってみる~るるる(^o^)/_e0124128_2285961.jpg

今日はあのネタを書くつもりでしたが♪

忙しい一日で(^_^)v
創立記念日で学校が休みだった向日葵を 連れて行って正解♪
なんだかちゃんと大人になって(;_;)

しっかり働く娘に感無量(涙)

ランチタイムが終わり。。

向日葵とキッチンで二人。。

いつの間に二人で爆睡(^。^;)

気づけば一時間も座ったまま。。向日葵は私の膝の上で(笑)
頑張ったもんね♪

今までなら。。へろへろになりながら。。なにがなんでもアップしなければ!って頑張ってたけど(^_^;)


無理しない♪

結局は自分を責めることになって追いつめられてしまうから。。


これから夫が帰って来ます♪

余力を残してお迎えしないと(^_^)v


昨日の仕事中にミートソースを仕込んでおいて良かった~♪
貯金が効いてる~るるる(^_^)v

また明日♪
by ru-rururu21 | 2009-04-13 22:08
<< 試練の4ヶ月を告白する~るるる... 宇宙があなたに新しい責任を与え... >>