人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日☆ふじのさんの幸せを呼ぶ占い♪要チェック!平日開催する~るるる(^o^)/

5月18日☆ふじのさんの幸せを呼ぶ占い♪要チェック!平日開催する~るるる(^o^)/_e0124128_1833322.jpg

5月18日☆ふじのさんの幸せを呼ぶ占い♪要チェック!平日開催する~るるる(^o^)/_e0124128_1833340.jpg

5月18日☆ふじのさんの幸せを呼ぶ占い♪要チェック!平日開催する~るるる(^o^)/_e0124128_1833390.jpg

今まで第2日曜日のみの開催だった『ふじのさんの占い』ですが♪


不定期で平日も開催して おります!
今月は18日!
お知らせが追いつかない状況でご迷惑をおかけしております(>_<)


ふじのさん♪

またまたパワーアップしちゃってます☆

4月22日の占いで。。
『お別れがあるね。 。そんなに近い人じゃないけど。事故とかじゃなくて。。覚悟しておいて』

月末に。。過去に見たことのないカラスの大群を見た(・_・;)

なんかやな予感がしてた。 。

まさか『清志郎』だったの?!

びっくりです。。


昨日は手を繋いで、私の手から『ふじのさん』のメッセージを頂いたのですが。。

小さくて白髪で髪の毛の短いおばあちゃん。お父さんのほうの。。

守ってくれているよ。

今までがむしゃらに進まなくては運ばない出来事が難なく進むようになるからね。


間違いなくおばあちゃんだ!

ごめんなさい。2日のおばあちゃんの命日に。。私なんにもしてなかった(;_;)


ふじのさんが操る『タロットカード』

これもまた凄い!

カード全体を見て相手に状況を伝える

『ここが占い師の腕の見せどころ』

って、。いつも言う(笑)

『恋人たち』のカードが出た♪


『 最近まーくんといい感じなんじゃない?この人が伴侶で良かった!と実感するようなことなかった?』

あった(笑)

仕事面でもここには書けないようなことを言われた(^_^;)

だって石を投げられる~るるる(笑)


占いが人生相談になってしまうことがしょっちゅう♪

『あたしさ~。。
自分に期待し過ぎちゃうとこあって(笑)
その辺のギャップが苦しくてね、、強がり言ってみたり、自分を大きく見せようとしたり、、自慢話したり(笑)自分のこと嫌になっちゃうんだよね。 。』


知ってるよ。ほんとに大きな人はひけらかさないって♪

あたしってちっちゃいんだ。。

恥ずかしい。 。

でも。これがあたしなの。。

ありのままの。。

そこでふじのさんカードをひいた(笑)

えっちゃんにはまだまだ大きな試練
が待ってるよ♪
だって天に見込まれてるんだから♪
今それに気づいたのは何かのシグナルじゃないの?

またカードをひいた(笑)

『大儲け!』

えっちゃん。。そのままでいい(笑)

白井のクイーンがほざくよ~!って言っちゃえば (笑)

それも個性なんだし♪えっちゃんの苦悩もありのままに書けばいいじゃない。

優等生の日記なんてつまんないじゃない♪

だから書いてみたよ♪恥ずかちいけど(^_^;)
『ファン』の方々はどんな私でも受け入れてくれる(笑)

初めて見た人はどう思うだろう(^_^;)

気にするくらいなら書くなよ!

嬉しいこと書くのが楽しみになっちゃって(^_^;)

インディーズでは許されても。。メジャーじゃそうは行かないよ。出る杭打たれる~るるる(笑)妄想膨らませてる~るるる(笑)

バカでしょ(^。^;)

知ってる(笑)

悦子がほざくのを止めたら。。

本物になった証拠(^_^)v


どんな私でも受け入れてくれるファンの皆さま♪

メジャーデビューまでの道のり(笑)どうぞ温かく見届けてくださいませ(*^_^*)

いつになったら脱皮できる~?るるる(^。^;)
by ru-rururu21 | 2009-05-11 18:03
<< 料理研究家?スピリチュアルカウ... 5月22日(金)エレクトーン生... >>