人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家?スピリチュアルカウンセラー?女優?どれにする~?るるる(^o^)/

料理研究家?スピリチュアルカウンセラー?女優?どれにする~?るるる(^o^)/_e0124128_2259927.jpg

昨日の今日でしょ?
全く反省してないし!懲りてないし(^。^;)

悦子!ほざかせて頂きます(^o^)/

今日は魂の恩人♪四街道の『藤原先生』に会いに行ってきたんです☆

毎年自分の誕生日に先生のところへ♪

去年は来なくていいと拒否されました(笑)あなたにはやるべきことが沢山あるでしょう!と。

今年は既に予約がいっぱいで(;_;)

やっと今日予約が取れたという訳です♪
ちょっぴり遅めのバースデープレゼント♪

かなりワキワキで出かけた(*^_^*)


先生に報告しなければならないことがある。

レイキマスターになってすぐに先生のところへ!一昨年の大晦日。

先生は私がスピリチュアル、ヒーラーとしての仕事の後押しをしてくれた。

是非やりなさい!今すぐに!と。

年明け開始!なんて意気込んだのはいいけれど。。

なんだか気が進まなくて。。

料理に活かせないものかと『るるフルぱん』を発売したりして♪


でもね。。
心の隅っこの方に。

ずっとひっかかってていた。逃げてるだけ?チャレンジするのが怖いんじゃないの?


私らしいやり方って ないのかな? って。
人と話すのが好き。
話を聞いてあげて元気づけてあげるのも癒し。。


先生に聞いてみたい♪

しかし私の口から飛び出したのは。。

『先生!わたし!将来女優になりたいんですけど!』(笑)

「一番しっくりくる仕事。あなたは夢を与えられる人だから」

意外にもあっさり(笑)

私がステージに立つとワキワキしてしまうのも♪衣装を着ると興奮してしまうのも♪前世からの影響らしい(笑)

しかしね。。人生にはタイミングというものがあって(^_^;)

今は料理とヒーリングなのだそうだ。。
お店をやりながら、ヒーラーとして動き出しなさい。

いずれ女優の夢はお店をやりながらでもチャンスがやって来るという。。

どうやら私。。多才らしいの(笑)

まだまだ続きが長い♪また明日(^o^)/
by ru-rururu21 | 2009-05-12 22:59
<< おかげさまで5周年♪ご縁に感謝... 5月18日☆ふじのさんの幸せを... >>