人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白澤教授の♪アンチエイジングレッスン&ディナー☆心もカラダも綺麗にな~る~るるる(^o^)/

白澤教授の♪アンチエイジングレッスン&ディナー☆心もカラダも綺麗にな~る~るるる(^o^)/_e0124128_713994.jpg

















昨夜は白澤教授のアンチエイジングレッスンでした♪

毎回毎回毎回・・・・贅沢な会だなぁ!と実感します(笑)

あの!白澤教授の生授業ですもの♪

そして!この料理(笑)

3500円では安すぎる~るるる?!

もちろん安売りしているわけではございません。

もしこのレッスンが都内で開催されたら。。???

この価格で教授をお迎えすることはできません!!



白澤卓二教授は毎週月曜日に順天堂大学から外来診療で鎌ヶ谷総合病院を訪れ、内科を担当しており、患者さ

んにも実践的な生活改善、食事改善をして欲しい。という想いでこの企画に賛同してくださいまし

た。社会貢献。愛なのです♪


「引き寄せの法則」この法則を知っている方なら。。

白澤教授のこの会に参加することが。。どれだけワキワキすることか!おわかりになるはずです♪

しつこいですけど♪教授とコラボさせて頂くことが!どれだけ名誉な出来事か♪おわかりになるはずで

す(笑)教授のお側に寄ってみましょう♪「富貴」がプンプンしますから♪

スケジュールを知りたい?分かりました(笑)

教えてあげる~るるる♪

コチラ!







白澤教授の♪アンチエイジングレッスン&ディナー☆心もカラダも綺麗にな~る~るるる(^o^)/_e0124128_7444445.jpg












カラダのメカニズム、綺麗になる法則♪

たくさん著書を出されている教授から生で!教えて頂く絶好のチャンスです♪ありがたや~(笑)



昨日の料理も♪大絶賛(笑)「天才!」ありがとうございます♪

フルコースで635キロカロリー?!ありえな~い!!!

ありがたや~(笑)


全てが素晴らしいこの企画♪ご縁に感謝☆ワークスに555!





白澤教授の♪アンチエイジングレッスン&ディナー☆心もカラダも綺麗にな~る~るるる(^o^)/_e0124128_754379.jpg
みたちゃん!サプライズプレゼントにびっくりするやら、感激するやら(涙)
素敵なお花をどうもありがとう~♪
by ru-rururu21 | 2009-05-26 07:43
<< 見て見て~♪5月5日放送のチバ... 危機一髪(>_<)... >>