人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた取材されました♪エリート情報紙&『ロコル』~るるる(^o^)/

またまた取材されました♪エリート情報紙&『ロコル』~るるる(^o^)/_e0124128_1357553.jpg

またまた取材されました♪エリート情報紙&『ロコル』~るるる(^o^)/_e0124128_1357515.jpg

またまた取材されました♪エリート情報紙&『ロコル』~るるる(^o^)/_e0124128_1357543.jpg

先月の終わり頃に取材して頂いたのですが(^_^;)お知らせが多すぎて今頃に(;_;)

ご縁に感謝!口に出すとまたまたご縁に感謝したくなることが起こるのだ(^_^)v


北総エリアの情報紙『エリート情報紙』
あらたに『千葉ニュータウン判』が創刊されるそうで、その記念すべき第1号のお店紹介に『ワークス』を(^_^)v


ありがたや~(笑)

北総エリア6万世帯にワークスを知って頂けるチャンス♪

『安保さん♪』素敵なご縁に感謝です(^o^)/


二枚目、三枚目の写真は先月お知らせした『C plus』さんに掲載されたものです(^o^)/

こちらもかわゆくまとめて下さっています(;_;)


たくさんのご縁に感謝☆まだ見ぬあなたといつ会える~?るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2009-05-31 23:57
<< おかげさまで五歳になりました(... 本日大安♪レイキヒーラー「えっ... >>