人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっそ~!腹筋50回始めてる~るるる(^o^)/

くっそ~!腹筋50回始めてる~るるる(^o^)/_e0124128_2052128.jpg

くっそ~!腹筋50回始めてる~るるる(^o^)/_e0124128_2052233.jpg

くっそ~!腹筋50回始めてる~るるる(^o^)/_e0124128_2052267.jpg


一枚目♪昨日のお昼ご飯。

二枚目♪昨日の晩御飯。

三枚目♪今朝の体重(笑)

なんでだぉ~(>_<)

家に着いてすぐ 。。大好きなとうもろこしを二本食べたせいか?

水分なのか?

朝からやるせない気持ちになる(笑)

たかが体重で 一喜一憂?

ど~でもいいじゃん!

い~え!(笑)

今回の意気込みは特別なんだ♪

40歳という記念すべき節目♪

そして5周年という節目に♪

別人になりたい!

生まれ変わったつもりで♪

燃えているのだ(^_^)v

しかし♪何も考えないで食べてたことが恐ろしい(^_^;)

体重を計らないで過ごした時期が恐ろしい(^_^;)


たった100gか~い!なんて 嘆いてたけど。。100gでも落ちてくことが素晴らしい(笑)

さ~て♪今夜も衣装に着替えて♪鏡の前で妄想してみる~るるる(^_^;)
by ru-rururu21 | 2009-06-09 20:05
<< たったひとつの輝きになれ♪ギフ... ストイックな生活から一転♪弾け... >>