人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽に向かって咲く 向日葵に♪エール~るるる(^_^)v

太陽に向かって咲く 向日葵に♪エール~るるる(^_^)v_e0124128_913311.jpg

娘が珍しく凹んでた。

『どしたの?』


吹奏楽の大会でトランペットをうっかり置いてきてしまい、先輩が 持って帰ってくれたらしい。


マーチングの練習も100人単位で動くため自分がミスをするとみんなに迷惑をかけるらしく。。

彼女の胸はプレッシャーで張り裂けそうな様子。。

こんな時こそヒーリング(^o^)/


ハートチャクラにレイキを♪


『大丈夫大丈夫♪心配ないさ!』

「うん。。」



『ママ、明日先輩を学校まで送ってもらえないかな?』


我が娘の気のきいた発想に♪

喜んで(^_^)v

さすが♪私の娘(笑)

隣の駅まで先輩を迎えに行って、学校まで送り届ける任務♪

『いつも娘がお世話に。。今回はご迷惑おかけしてごめんなさいね~!』

とってもかわいらしい先輩乗車♪


シ~ンとした車内に響きわたるバックミュージック。。

『おい!何かウズウズしてきたんちゃうの!わくわくしてメラメラ燃えてムラムラしてきたんちゃうの!』

♪バカサバイバー(笑)


後ろでふたり。。
爆笑(^。^;)


これも計算(^_^)v

おもろい母のアピール~るるる(笑)

こんな時サービス精神旺盛な私はしゃべりまくる(^_^;)

『受験どう?』

『ウルフルズって知ってる?』

『私ね♪お店やってるから今度ママと来てね!』


とか(笑)


シ~ンとなるのがやだし♪

この前娘の学校行っても感心したんだけど。。

ちゃんと挨拶の出来る生徒ばかり!

見ず知らずの私にみんなが挨拶してくれるのだ♪

先生も面談でおっしゃっていた『うちの生徒は本当にいい子ばかりで♪みんなが頑張り屋さんで。。心配になるくらいで。。』


私も娘の頑張りが心配(笑)

あんまりひたむきで。。

頑張る姿は心を打たれる♪


見守ってあげることしか出来ないけれど。。


朝早くから夜遅くまで頑張っている娘にエール~るるる(笑)

向日葵♪

『ヒマワリの歌』見つけたよ!


太陽に向かって笑顔で歩いていこう

ヒマワリの花のように しっかりと大地に根をはり 生きている今を喜び 上を向いて歩いていこう。

一歩一歩は小さくても、確実に夢は近づいてるから 諦めずに歩き続けよう

夢を描いて 夢に向かって歩いていこう

とってもいい歌なんだけど。。長いから帰ったら見せてあげるね(笑)


『先輩がママのこと日記に書いてたよ~♪』

なんてなんて~?(笑)


『ひまわりちゃんのお母さん、ちょお~かわいい♪よく笑ってよく話して♪素敵な時間でした』

高校生からかわいいだなんて♪ちょお~嬉しい(笑)

尚子先輩♪ありがとね~!見てる~(笑)

きっと向日葵なら頑張れる~るるる(^_^)v

誰の子だと思ってるのよ(笑)


ママがついてる~るるる♪
by ru-rururu21 | 2009-06-16 09:01
<< 『ジュリアン親子英語』で楽しく... 親子でハッピーツアー♪頂いた絵... >>