人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン♪「レイキヒーラー養成講座」お弟子さんが誕生する~るるる(^o^)/

レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン♪「レイキヒーラー養成講座」お弟子さんが誕生する~るるる(^o^)/_e0124128_125768.jpg

















日付詐称です(笑)

昨日は定休日でしたが♪レイキのお仕事で出張です(*^^)v


生徒さんは「友美さん」「まちさん」レイコ師匠のお弟子さん「由子さん」が再受講に参加♪

ハイ♪この養成講座には・・・無料再受講制度があるのです♪


伝授しておしまい♪ではなく、ヒーラーになってからのサポートも惜しみなく♪

レイコ師匠の自宅サロン「天使の時間」にはいつもお弟子さんで賑わっています(^-^)

初めてお会いする方でも♪ここにいらっしゃる皆さんはやっぱり繋がっているんだな・・と

感じます♪キラキラ☆ニコニコ波動♪あなたも魔法使いのお仲間に♪


先月に養成講座をスタートして、本日までに5人のお弟子さんが誕生しました☆

今日の伝授では・・「レイコ師匠」が奏でる「エンジェルベル」を眼で盗ませて頂こう♪と・・

じっ~っと凝視(笑)伝わったのでしょうか♪

師匠「やってみる?」 悦「キャハ♪」

最初は誰だってみ~んな初めて♪見ようみまねでやってみる~るるる♪


おかげさまで♪レイコ師匠のお導きで♪私は立派なレイキマスターとして(笑)歩き出しています☆

レイコ師匠のお宅は白で統一されていて、とっても居心地が良いのです♪


バスルームの前に新しい絵が飾ってある♪
「素敵だね~!欲しいな~!」『お友達に書いてもらったのよ♪金運がアップするらしいよ~!』 いいな~(笑)
レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン♪「レイキヒーラー養成講座」お弟子さんが誕生する~るるる(^o^)/_e0124128_1512841.jpg
















ランチは「レイコ師匠」のお手製「レンズ豆のカレー」と悦子の「ディルのパン」
素敵な空間で心のこもった食事って♪癒される~るるる♪
レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン♪「レイキヒーラー養成講座」お弟子さんが誕生する~るるる(^o^)/_e0124128_2271917.jpg





















もうひとつのお楽しみはコレ!
レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン♪「レイキヒーラー養成講座」お弟子さんが誕生する~るるる(^o^)/_e0124128_1485036.jpg














こういうのだ~いすき(笑)ど~れ~に~し~よ~うか~な~♪
今日の気分は「女神のガイダンス オラクルカード」


な・なんと!引いたカードが「ラクシュミ」☆☆☆
レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン♪「レイキヒーラー養成講座」お弟子さんが誕生する~るるる(^o^)/_e0124128_1551890.jpg
























助けを求める者に豊かさをもたらす美しく慈悲深いヒンズーの女神♪

蓮の花、象、水と繋がりを持ち、豊かさを信じるゆるぎない心を象徴

お金、時間、知識、チャンスなどあなたにとって必要なものをもたらすことに喜びを感じます。

「ラクシュミ」は「障害を乗り越える」ことを助ける神として知られている象のの頭を持つ

ガネーシャ神とチームを組み、あなたの怖れを取り除き豊かさを受け入れるように

休むことなく働いています。




ムフフ♪ただの偶然?い~え!!!私はこういうの・・すっごく感じてしまうのです♪

メッセージなのです♪間違いなく♪

何カ月か前にテレビで「ラクシュミちゃん」の手術のドキュメンタリーを見ていたこともあり、

頭の中に情報として残っていたの♪

ありがとうございます!豊かさのシャワー♪浴びまくる~るるる(笑)




「レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン」から発行される認定証♪

レイコ師匠から一枚、悦子から一枚♪二人からの認定証を差し上げます☆
レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン♪「レイキヒーラー養成講座」お弟子さんが誕生する~るるる(^o^)/_e0124128_20455150.jpg























「えっちゃんは認定証にサイン入れてさしあげたら?♪」師匠・・・サインペン持ってる(笑)

「なんで?汗・・」『生徒さんが喜ばれるでしょう♪』

ほんとに?それじゃあサラサラっと(笑)
レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン♪「レイキヒーラー養成講座」お弟子さんが誕生する~るるる(^o^)/_e0124128_216152.jpg














「智子ちゃん」「しずこさん」「博美さん」にも♪もうしばらくお待ちくださいね♪






方向オンチな私をしっかりナビしてくださった「まちさん」楽しいドライブでした♪
ありがとうございました!








☆おかげさまで7月19日の(日)レベル2伝授は定員になりました♪ありがとうございます!

8月の第1日曜日はイベント出店のため、レイキ伝授を開催できません。

レベル1伝授ご希望の方はお気軽にご相談くださいね♪
by ru-rururu21 | 2009-07-06 23:46
<< 七夕に復活だ!おしっ♪リセット... 7月4日は印西市文化ホール!「... >>