新しい風を吹かせよう♪勇気を出して!カミングアウトする~るるる(^o^)/

e0124128_22433533.jpg













嬉しい♪これでいいのだ~♪これでいいのだ~♪

天才バカボン歌ってる~るるる♪


どうしよう・・あんまり嬉しくって何から書いたら良いのやら♪

右奥から日本総合医学会理事、食養の第一人者である「藤代 博」先生。
コチラへ!
お隣りの女性が、売れっ子スピリチュアルヒーラー「國見恭子」先生。


まずは。。話がさかのぼりますが・・♪

一か月くらい前かな?父から「國見恭子」さんのDVDを渡されたのです。

「スピリチュアルメッセージ」講演会のDVDでした。

國見さんのお子さんがアトピーということで。。

お子さんから学んだ「気づき」や食事の大切さ、魂の成長。。。

気づけば泣きながら見ていました。。これでいいんだ!これでいいんだ!

自分の歩いてきた道は間違っていない!と。。


なんだか「國見さん」にまた再会できるような気がしていました。

過去に藤代先生とワークスにお食事に来て頂いているのですが、、

きちんとお話したことがなくて。。

今日は父の運営する「健寿ネットワーク」の講演会が終わったあと。。

食事をするなら「ワークスがいい!」と「藤城先生」が押してくださって(笑)

夕方お忍びでワークスに来てくださったのです♪


食後に新作のソイショコラベリートライフル」を「おいしい!」と完食の「藤城先生」♪
e0124128_23124131.jpg




















「國見さん」がトイレに立ったのをチャンス!と思い、声をかけさせて頂きました♪

『DVD拝見しました!』

なんかもう・・マシンガンのような勢いで質問攻め(笑)

『これでいいんですよね?!』

頭では分かっていても・・・心が折れてしまいそうな時だってある。。

背中を押して頂きたくて♪

分かっちゃいるけど♪「大丈夫!」って言って頂きたくて♪




「國見さん」とお話していて。。

ちょっと今日は。。みんなにカミングアウトしてみようかな・・って気持ちになった。

夢を壊しちゃいけないし。。マイナスなことは言わない主義。ポリシー♪

だけど・・私にはおっきなおっきな使命がある~るるる!

すんごいおっきいのよ(笑)國見さんがおしえてくれたの♪

コレを伝えるには避けて通れないし・・


私が5年間抱えてきた「お金」の話。いつかビッグになった時に・・とっておこうと思ってた(笑)

あえて今!昨日までの私と決別するために♪

休みなく働いて・・身体にいいものを提供して、皆様に喜んでもらってる。。

「なんで利益が出ないの?!5年もやってきて?私だって普通にお給料が欲しいよ!」

「それはね・・バカだから!」ピンポン♪

正解!それもある(笑)


開店してからずっと「いつ閉める?来月がヤマだ」そんな会議(汗)

充分やったし・・悔いないし・・気持ちの整理がついた頃に取材が入りやめられなくなる(笑)

ずっとそんな繰り返しだ・・・


『世の中には二つの貯金があって。。お金の貯金と魂の貯金。生まれる時に大きな使命を持った人間は(自分で決めるんだそうですよ♪)魂の貯金をする時間が長いんですよ』


え~!やっぱり♪いやん♪でしょ~!でしょ~!

『間違ったことをしていれば・・まず世には出られませんから♪人が集まることもありません♪
取材やメディアに取り上げられること。魂の貯金が少しづつ降りてるんですよ♪』


うわ~い♪うわ~い♪やっぱりそうなんだぁ~!!!


『5年間止めるに止めれない。宇宙レベルで守られているんです♪』

ハイ♪もちろんそう信じておりました(笑)

しかしね・・「る~るるる~!る~るるる~!」どんなときにも「る~るるる~!」

いったいいつまでこんな芝居してりゃーいいのさ!

泣きたくなることだってある~るるる。。


『今のこの状態♪これでいいんです!だって今貯金をしてるわけですから♪
嘆く必要もないし困る必要もないんですよ。』


頭では分かっています・・私はどんだけビッグになるつもりなのよ!みたいな♪

これでよし!なんですよねベストを尽くしてさえいれば。。

怠けてなんにもしないでどうにかなるさ♪って遊んでるわけじゃないんだもん。。

人の倍・・働いています!人の倍・・夢を見ています!人の倍・・愛を持って仕事をしています!

人の倍・・自分に誇りを持っています!人の倍・・一生懸命生きています!

それから・・それから・・自分のけなげさに涙が出てくるよ。。


「いつかのいい日」を信じて笑っていればいいんだ♪



「プラチナ?!ミラクルじゃないですか!みんなそれが欲しいんですよ!他人から凄い!って言われること。。凄いことなんですから♪自分の価値をもっと高めてください♪」


わたし・・喜んでていいんですね?『いいんです♪』

嫌われませんか?『嫌われません♪』

寄ってくるのはおんなじ波動の人ですからね♪

わ~い!わ~い!みじめになる必要なんてな~い♪

心にどっしりと石を置いたような感じ。。




おんなじような状況に立たされている人も居るかもしれない。。

もしかして・・今・・この日記を読んでくれているかも。。

だから私は伝えなければならないのだ♪

おっきな使命を持つ!と決めて生まれてきたのだから。。

これから・・・♪「ほ~らね♪」って(笑)みんなに見せてあげなきゃ!快進撃を♪

もっとたくさんお話聞いたんですよ♪メモってたんですけどね・・

あんまり楽しくて追いつきませんでした(笑)

贅沢な時間だったな~!これも降りてきたんですよね♪

そう!素敵な人と出会えるのは・・私が素敵だからなのだ(笑)

第一線で活躍している方とお近づきになれるのも・・私にもその素質があるのだ♪

嫌われない?(笑)きっとダイジョ~ブ(笑)


「國見恭子」先生のお話!ぜひ聴いてみてください!


「内観~ないかん~」

9月16日(水)9:45~11:45
千葉市生涯学習センター

~本当の自分に出会い幸福になれるスピリチュアルメッセージ~


「東京大講演会」
10月18日(日)9:15~17:50
九段会館
e0124128_0425716.jpg














特別講演に「國見恭子」先生。パネル討論会に「藤城博」先生が出演します!






そして♪
8月8日(土)、9日(日)に東京ビッグサイトで行われる「癒しフェア」にザ ワークスカフェが出店することになりました!

手作りのお菓子とパンの販売をします!立候補ではなく(笑)推薦して頂いたのです!

とっても名誉な出来事です♪

癒しフェア公式サイト
e0124128_056910.gif












ミラクルミラクル意識して♪今!変わり始めてる~るるる♪
きっと変わるに決まってる~るるる!
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-07-17 23:50
<< 「白澤教授のアンチエイジングレ... 5周年パーティー写真展とお子さ... >>