人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健寿式♪引き菓子作ってる〜るるる(^o^)/

健寿式♪引き菓子作ってる〜るるる(^o^)/_e0124128_13292650.jpg

お盆休みの告知をあわててアップしていた日(^_^;)


またまた1人でお菓子を作っていました(笑)

引き菓子100個を箱詰めしていたとき(^_^;)


大きな声で『僕が一番欲しかったもの』を歌いました(笑)


『健寿式』とは?

8月18日に行われる私の父が発案した日本初の儀式です(*^_^*)


親孝行は生きてるうちに(笑)

後で後悔しないようにね♪

自分ができる精いっぱいの真心♪

態度で示してみる〜るるる(^o^)/
by ru-rururu21 | 2009-08-12 23:29
<< お墓参り♪ご先祖さまに感謝する... ギリギリ告知ごめんなさい(&g... >>