人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男になったり女になったり♪激動な毎日を過ごしてる〜るるる(^o^)/

男になったり女になったり♪激動な毎日を過ごしてる〜るるる(^o^)/_e0124128_23135259.jpg

男になったり女になったり♪激動な毎日を過ごしてる〜るるる(^o^)/_e0124128_23135290.jpg

最近夜に日記を書くことにしてるの♪

お気づきかしら?

夫に食事を出して、コーヒー入れて♪

ようやく私の任務終了!


朝に日記を書いてたね〜。。

仕事中に書いてたこともあったな(^_^;)

『変わらなくちゃ!』キャンペーン強行中(笑)

おんなじことをずっとやってても駄目だ。。

今までも常に『変わらなくちゃ!』は意識してたんだけどね(^_^;)

今回は改革に近いな!

も〜ぉ!悔しい!

自分が。。

いつになったら抜け出せる?

ずっと同じ問題でつまずいてるよ(;_;)

自営業って自由だけど。。

誰にも干渉されないけれど。。全部自分の責任。

自分にあまくするのも自由だ。

私。。かなり頑張ってるけどさ(笑)

頑張りどころが間違ってない?

日記もいいけど。。
まずは仕事しっかりやろうよ(・_・;)

朝は仕込みだろうが!ねぇ?(汗)

最近の仕事量。。

男だよ(^_^;)

男みたいに働いてたら。。

ほんとに私が男だったら?って考えた(笑)

くったくたで帰って。。奥さんもくったくたで(^_^;)ごはんも用意出来てなくって。。部屋も散らかってたりしたら嫌だろうなぁ。。って。
家に帰ったら女にならなくちゃ!

出来る範囲でね♪たまには仮病使ったりしながら(笑)頑張ってるよ(^_^)v

絶妙なタイミングでマックの社長がテレビで話してる『成功するまで貫くこと』って教えてくれた(笑)

負けたくないもんね♪諦めたくないさ!

この悔しさをバネにする〜るるる(^_^)v

二枚目の写真は『T子ちゃん』が旦那様の試験のために♪妻として応援したいんです!何色がいいかアドバイスしてください♪って(*^_^*)

まずはリサーチ♪いろいろと聞き出す(笑)

『T子ちゃん』の愛と試験に合格して金運アップ!ということでしたので(笑)

ピンクに近いオレンジをおすすめ♪

幸せを呼ぶサンキャッチャー(^_^)v

ご主人のお守りになってくれますように(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2009-09-04 23:13
<< サムライソウル〜るるる(^_^)v からだのキモチ第二段♪天然酵母... >>