人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月の夜に♪オードブル〜るるる♪クリスマスに笑ってる〜るるる(^o^)/

新月の夜に♪オードブル〜るるる♪クリスマスに笑ってる〜るるる(^o^)/_e0124128_2083324.jpg

19日。。新月だったのね(;_;)


毎月必ずお願いごとを書くのに。。

忘れてた〜たたた(笑)なにげに気に入ってる♪


しかしよ!あのぶっちゃけた日記書いた日は新月だったの(^_^;)


あの日『ふうちゃん』から『オードブルを作ってもらいたいんですけど』って問い合わせを頂いて♪

季節外れなご注文だけど(笑)今撮影しとけばクリスマスシーズンに笑っていられるかも!

善は急げ!
『由加ちゃん』に残業してもらい♪お昼も食べずにオードブルを2パターン仕上げて撮影(^_^)v


まだ手直しも必要だけど(^_^;)

思いつきにしてはナイス出来映え♪


オードブル3〜4人前 2800円!


クリスマスにバンバンご注文が入りますように!と願いながら作った♪

きっかけはいつもお客様♪『ふうちゃん』ありがとう(*^_^*)
さて♪

ぶっちゃけ日記の反応は如何に?(笑)

『あんなの見たら行かない訳にいかないよ〜♪』

『あきちゃん』ご主人まで引っ張ってきてくれた(笑)

ファミリー大歓迎(笑)

またまた思いつきで ♪

ありがとうと感謝の気持ちを込めて♪『クローバー日記を見た♪』ご来店のお客様に!

日記からの『ありがとうコーナー』復活します(^_^)v


遠隔レイキ送ります♪

『あきちゃん』『タクパパ』『たくやくん』

『直子ちゃん』 『花蓮さん』 『ともちゃん』『もとえさんご夫婦』

『さくらいさま』
『相模原からご来店のみなさま』

『おやかたさん』美味しく頂きました♪谷津ロール〜るるる(笑)

ありがとう(^o^)/
いいことあ〜る!る〜るるる
by ru-rururu21 | 2009-09-21 23:59
<< 七五三に♪ワークスのオードブル... 第四期レイキセミナー♪七人目の... >>