悦子とふじの♪舞踏会にガラスの靴を置いてくる~るるる(*^^)v



e0124128_1425834.jpg





















ただいま~!

興奮冷めやらぬうちに執筆しなければっ!

そもそも!この展開はなに?!

2007年ハイパーコンテスト☆飲食業界のスター誕生!




2007年に悦子がノミネートされたこと♪覚えてる~るるる?

武田あかね社長


とってもお世話になったのです♪

当時・・来月お店を閉めるという話が出ていて(汗)

せっかくノミネート頂いても・・辞退を申し出たのですが。。

「ミラクルが起きるかもしれません!」是非出場してください!と励まして頂いて。。(涙)


結果。受賞には至りませんでしたが♪なんとか今まで続けてこれたのも。。

「あかねさん」とのご縁が転機になったような気がします♪




あれから2年も経ったのに。。

「秋あかね会」・・・あかねさんが定期的に開催しているプライベートな会へのお誘い!

先月メールを頂いて。。
そのメールには。。


主な出席者は・・・

フジテレビ「とくダネ」出演中♪アナウンサーあおい有紀さん
日本テレビディレクター
飲食最大手情報サイト新規事業部
日本初ホスピタリティ科大学教授
CA、元CA、俳優、ライター、日経レストラン編集長、芸能プロ社長
パーソナルスタイリスト、フードアナリスト協会理事長
その他会社社長



びびりまくり!そんな会に私が~!またまた家賃が払えるか払えないかの危機を迎えていたっていうのに。。

この会に出席するにはなんとか9月末日に家賃を支払わなければ~!

あんな思いきった日記を書いたのも・・絶体絶命!ピンチの日記


あかねさんが夢を見せてくれたから☆

あの日記のおかげで。。お客様がたくさん来てくださって(涙)

こうして今日♪この「あかね会」に参加できたのです!


「気の合う方をお連れください♪個人的に占い師さんに興味があります♪」

ふじのさんしかいない(笑)

前日まで「私なんか場違いだよ~!ほんとに私も行っていいの?!」



トップの写真♪

アナウンサーの「あおい有紀」さんの手相を見ている写真!

行きの電車で。。

「今日のえっちゃんは自分らしく全てを出し切れる!」

頼んでないのに勝手に未来を占う(笑)

ふじのさん大人気!

次々と「占ってくださ~い!」順番待ち♪

e0124128_2332592.jpg



















右の方が「あかねさん」

綺麗な方だと思っていましたが。。お写真で見るより実物はもっともっと綺麗!

「あかね会」から次々とハッピーが生まれている☆というジンクスもあるようで♪

今回の会は「あおい有紀」さんが「食のなでしこ準グランプリ受賞」やマリエ・エンタープライズ「マリエ社長」の芸能プロから「タレントオーディション準グランプリ受賞」のお祝いも兼ねていたそうです。


あおい有紀ちゃんとツーショット♪

e0124128_2434494.jpg



















マリエ社長とツーショット♪
e0124128_2515780.jpg



















とにかく皆さん初めてなのに!とっても優しくしてくださる(涙)

特別に私の紹介をしてくださる時間を作ってくれたあかねさん。。

「一番自信のあるものを紹介してください」

前日にクール宅急便で「バナナのトライフル一式」を送った.

フェスタ飯倉さん宛てに♪

キッチンスタッフの方が「バナナのトライフル」を組み立てて出してくださるという(涙)
e0124128_2581185.jpg













スタッフの皆様!本当に親切にしてくださりありがとうございました!






「バナナのトライフル~るるる!」やっちゃいました♪プラチナの宣伝もしっかりと(笑)

デター!プラチナ☆

あちこちでプラチナ出現!る~るるる待ち状態♪


このお店はコスプレ衣装もたくさんあり(笑)

なぜか私は「フードアナリスト協会理事長」より強くセーラー服を勧められ(笑)

こんなことに。。。

e0124128_352372.jpg












すんごい盛り上がってカラオケ!

なんかのショーを見ているような。。。

e0124128_37521.jpg

e0124128_374074.jpg









楽しい時間はあっという間で。。

イケメン大好きふじのちゃん♪俳優の「広井憲太郎」さん、CMや舞台でご活躍です!
必要以上に熱心に占っている~るるる(笑)ちゃっかりサインまでもらってる~るるる♪
e0124128_3281980.jpg












千葉県民の私たち(笑)さすがに11時過ぎてドッキリ!電車が無くなる~!










いろんな方と名刺交換させて頂きました!そのたびに「かわいい~!」

この会に出席するにあたり。。「レイコ師匠」が運気のあがる名刺を作ってプレゼントしてくれたのです(涙)

レイコ師匠♪名刺!大活躍でしたよ~!ありがとうございました~(感謝!)


帰りの電車で。。

ふじのさんが「えっちゃん・・ガラスの靴を置いてきたね・・これからいいこといっぱい待ってるよ!」

それで今日のタイトルに(笑)

「ふじのさんだって!ますます予約の取れない占い師になるよ!」褒めあう(笑)


美味しい料理とおいしいお酒♪

非日常的な世界にひとっとび☆

いつかのいい日はやってきた!

「あかねさん」本当にありがとうございました!

出会えたみなさま♪またお会いすることができたら嬉しいです♪


ミラクルミラクル☆る~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-10-09 02:47
<< 引き寄せの法則♪ハッピースパイ... ドタバタのシンデレラ♪かぼちゃ... >>