人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月6日(日)あなたも魔女にな〜る〜? るるる(^o^)/

12月6日(日)あなたも魔女にな〜る〜? るるる(^o^)/_e0124128_41058.jpg


母から渡されたメモ♪外出先で『檸檬ちゃん』からもらってきたらしい(笑)


安心してね♪魔女の予約(笑)承っておりますよ〜♪

レベル1の伝授☆あと一名で定員です♪
思えば二年前の今頃。。レイキってなんだろ〜?!

インターネットで調べまくってた時期(笑)

年内にレイキヒーラーになりたい!ならなければっ!

あの時のパワーが今に繋がってる(^_^)v
レイキ♪

気になるでしょ〜(笑)

スゴいよ〜♪コレ☆
世の中にはいろんな資格があるけれど♪
一生モノなんだから!

レイキの種火は一生消えないの♪

使えば使うほどパワフルに(^_^)v

宗教とは一切関係ありません♪

本来ならば誰もが持っているもの☆

私たちマスターがあなたにチューナーを合わせてあげることで誰でもレイキと繋がれます♪

特別な才能?スピリチュアルな力?

一切必要なし♪

あなたが魔女になりたい!って思ったなら(笑)その日に魔女になれます(^_^)v

その日から♪愛する誰かを癒してあげることが出来ます♪

自分のオーラを輝かせることが出来ます(^_^)v

一度しかない人生♪レイキに出会えたことでどれだけ豊かなものになるか♪

売れっ子ヒーラー(^_^)vレイコとえっちゃんの魔法使いレッスン☆


12月6日♪年内最後のお弟子さん募集です! あと一人(笑)
魔女になって♪どんな夢を叶える?

どんな未来?どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2009-11-12 04:01
<< 豪華プレゼントをゲット!来月の... 一円玉ちょうだい♪世界を緑だら... >>