悦子とふじの♪シンデレラストーリー☆歩き始める~るるる(^o^)/

e0124128_733861.jpg














モテモテえっちゃんにふさわしい幕開け!

悦子とふじの♪
あかねさまのご招待でまたしても舞踏会にお呼ばれして頂いたのです!


舞踏会パート1はこちらの日記へ♪

左側に写ってる彼は悦子のヘア担当『マルタさん』松戸市松飛台のヘアーサロン「RООTS」オーナー♪
e0124128_7285175.jpg














舞踏会の当日にカットの予約を入れたら。。

『う~ん・・・火曜日ですよ(^_^;)』


ガ~ン!

『大事なパーティーなのよ~(>_<)残念!』

「俺!明日店開けますから!森谷さんのためなら!」

ひぇ~(・_・;)どんだけ!

ありがとう!と甘えていいものか。。

いやいかん!休みの日に来させるなんてかわいそうだ!

もう一度電話してみる♪『定休日に出てくるくらいなら・・せめて夜遅いのはどう?』

アンチエイジングレッスンの後に予約が取れた!

遅くに店を開けて待っていてくれた彼の心意気と優しさに感激(;_;)

お食事券をプレゼントしたら♪早速今日遊びに来てくれたの!

本当にいつも綺麗にしてくれて(笑)ありがとう(;_;)

15時頃にはお店を抜け出さなければ間に合わないのに。。
満席状態で(・_・;)
慌てて衣装に着替える!

赤いパンツがようやく今朝見つかったの♪
前から欲しかったの(^_^;)赤いパンツが(笑)


もちろん勝負パンツだ!赤のTバックさ~(^_^)v


私にとってTバックはふんどしなの!気合い入る~!るるる♪


ふじのさんと松戸で待ち合わせ赤坂まで♪

場所は三島由紀夫
の愛したお店で知られる『カナユニ』





あかねさまのブログにこんな印象的な言葉が!


~カナユニには信頼できる人としか足を運びません!~と(涙)

『コニファー会』のクリスマスパーティーに。。

悦子とふじのはゲストとして呼んで頂いたのだ(;_;)

ギャルソンの方がこっそり『一番良いお席をご用意しましたよ♪』

e0124128_753282.jpg














みなさんが揃うまで。。悦子はキッチンに入れてもらい。エプロンを貸して頂き、カナユニ調理長始めスタッフの皆様に親切にして頂きながら。。トライフルの準備♪

「コニファー会」のメンバーさま。

大きな会社の社長さまなど立派な方ばかり。。

面識のある方はあかね様と細見社長のみ。
ふじのさんと電車の中で笑い方の練習したりして^。^;)

オホホホホホ~!

まずはとても美しい波多野会長さまにご挨拶!

私たちを優しい笑顔で迎え入れてくださった(;_;)

席に座っても落ち着かない。。

ソワソワ二人で目を合わせてニヤニヤ(^_^;)

オホホホホホ~!こればっか(笑)


白ワインから始まり赤ワイン♪何杯頂いたか?どんどんついでくださるものですから(笑)
ギャルソン浅見さん♪優しくいろんなお話聴かせてくださりありがとうございました♪
e0124128_7555067.jpg













e0124128_7564559.jpg












e0124128_7573928.jpg












皆様に売れっ子ヒーラーと占い師として(笑)悦子とふじのをゲストの皆様に紹介してくださる「あかねさま」
e0124128_822711.jpg












ふじのさんを撮ろうとしたら・・とってもお茶目にポーズを(笑)さすが女優さんです♪(あかねさまは女優のお仕事もされています!映画、CМに多数ご出演されています!)


悦子とふじの♪どこに行っても大人気で(笑)

e0124128_8115357.jpg














ふじのさんは今回も皆様が占いの順番待ち!
紳士の皆様が「僕にもプラチナちょうだい♪」可愛らしくて♪
悦子は各テーブルを回りプラチナを配る~るるる(笑)
e0124128_8135399.jpg










カナユニ調理長を占うふじのさん♪











「あかねさま」の後輩があの有名パティシエの「鎧塚さん」(川島なおみさんのご主人!)で♪

この会のためにと運び込まれたケーキ!
e0124128_8203422.jpg















そしてっ!
あの鎧塚さんの作ったケーキと・・悦子のトライフルが!
お皿の上で夢の競演(笑)
e0124128_826920.jpg













ツイテルツイテルる~るるる~♪
も~う!たのしくっておいしくってシアワセで♪

ゆめごこち(涙)


パーティも終盤。。

ふじのさんがみなさまに用意した素敵なプレゼント♪

いつもふじのさんが使っているカードをコピーしておみくじにして♪皆様に引いてもらった。


「さっきあなたに言われたことが書いてある!」波多野会長様から声が上がると。。あちこちからそんな声が続出!
e0124128_83203.jpg













電車の中で・・こんなの出したら場違いかな?おみくじを躊躇していたふじのさん。。大成功でした!



皆様と握手しながらお見送り♪お開きかと思いきや・・・

あかねさまと細見社長が私とふじのさんのためにあらためてお席を用意してくださり(涙)


赤ワインとチーズで談笑タイム♪

ほんとに親しくしてくださってる感じで(笑)

だって夢みたい♪こんな光景!

「末永くおつきあいお願いしますね♪」とあかねさまご夫妻からのお言葉(涙)

喜んでっ!(笑)

生きててよかった♪イイことってちゃ~んと用意されている♪

電車の中で・・ふじのさんに言われた言葉。。

『えっちゃん・・・おめでとう。。』

おめでとう?そう♪そういうこと!私たちは受け取る時期に突入したのだ!


夢見るシンデレラ♪24時過ぎても!る~るるる~(笑)



あなたが創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-12-02 07:23
<< たくさんのご応募ありがとう!お... 子連れダンス部正式発足!白澤教... >>