人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年度より閉店時間が17時まで、毎週日曜日を定休日とさせて頂いておりますm(_ _)m

今年度より閉店時間が17時まで、毎週日曜日を定休日とさせて頂いておりますm(_ _)m_e0124128_23225424.jpg

今年で六周年を迎えます。。

最初の3年くらいは年中無休でした(*_*)
休みはお盆と正月だけ。。

2年くらい前から月に2回、日曜日に定休日を作ったのですが。。

過去の日記を見て頂けると分かると思いますが(^_^;)

休みの日は大抵掃除で終わってます(;O;)
遊び心が無い訳じゃなくって。。

常に家事が出来ないストレスを抱えていたから。。

今まで。。ほんっとに仕事人生だった。
家族を大事に出来ないことも心が痛かったし。。

何よりも理想と現実のギャップが激しすぎて(;_;)

素敵な仕事をしているのに家の中は雑然としていて。。

家族のご飯には手っ取り早く作れるものを出す。

プライドはズタズタ。。

いつも自分に言い訳するのが悲しかった。


ワークスは機械人間が大量生産して利益を上げるような店じゃない。

いかに私がワクワクして♪それがお客様にも伝わって♪相乗効果を上げることが商売繁盛に繋がる!
経験で分かったこと。

営業時間を短縮して定休日を増やす。

お客様に迷惑もかかるし。。リスクを負うかもしれません。
でも。。今変えていかないと。。ずっと同じ問題でつまずく。

まだ始まったばかりですが。。

営業時間を短くしたぶん。。

お店に早く出勤するようになり、焼き菓子売り場に活気が出て来ました♪

家の中の整理整頓が出来るようになり、頭の中もスッキリするようになり!
新しいアイデアが次々と浮かんできます♪

お母さんの家庭料理♪伝えていきたい夢もあります(^_^)v

毎日曲を作ってます♪いつかアルバムを出したいから(笑)


言い訳しない女になる!毎年書いてる気がしますが(^_^;)

今年こそ有言実行したい!

します(^_^)v



前置きが長くなりましたが(^_^;)

営業時間が18時半から17時に短縮し、定休日は第1、3日曜日から毎週日曜日と変更させて頂きましたm(_ _)m


どうぞご理解頂けますようによろしくお願いいたします。

今日は素敵な休日を過ごさせて頂きました♪

また明日の日記で(^o^)/



私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜るるる(*^_^*)


写真は家族めったに作れなかった(笑)コロッケ♪

『うめぇ〜!』

幸せ(*^_^*)

こんな幸せ♪伝えていきたい(^_^)v
by ru-rururu21 | 2010-01-10 23:22
<< 『ANGEL』天使に導かれ・・... 2010円!今年はギフトに力を... >>