人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日♪大人気のレイコとえっちゃんの魔法使いレッスン☆レベル2を伝授する〜るるる(^o^)/


定休日♪大人気のレイコとえっちゃんの魔法使いレッスン☆レベル2を伝授する〜るるる(^o^)/_e0124128_005929.jpg

日曜日に開催しているレイキセミナー♪
今回も定員四名様のお申し込み(*^_^*)

インフルエンザでお一人欠席でしたが。。マスター希望の『真紀子ちゃん』も参加してくれて♪

六名でのレッスンとなりました☆

レベル2は覚えることが多くて(^_^;)

始めた頃は。。学生時代のテスト前のような気分で。。ギリギリまで勉強しましたが♪

さすがに半年修行しましたから(^_^)v

ドキドキだったレッスンも楽しめるように♪


レベル2は生徒さんにとっても楽しいレッスンだと思います(^o^)/


【時空超越のヒーリング】


内容は盛りだくさん!

☆遠隔ヒーリング

☆過去へのヒーリング(カルマ、トラウマ浄化法、過去の喜びの再体験)

☆未来へのヒーリング

などなど♪

まだまだ沢山あるのですが!


遠隔ヒーリングの練習は毎回生徒さんの目がキラキラ☆質問攻めです♪

『さあ♪それでは送ってみましょう!』

実生活で使えないと意味が無いですからね♪

みなさん誰に送ったのかな?

私は愛するだんな様へ♪キャハ♪

『未来へのヒーリング』での練習では♪
『自分の名前、日時、場所、そこで自分はどうありたい』

などを紙に書き望む未来の状況を詳細にイメージしてレイキを送ります☆

私はこのレッスンが一番好き(笑)

なんて書いたか?内緒♪叶ったらご報告しま〜す(^o^)/

こんな楽しいレッスンなので♪

レベル3まで受けたい!と希望する生徒さんが多いです(^_^)v


今回も全員レベル3のレッスンを希望されていますので♪2月21日のレベル3のレッスンは後お一人のお申し込みで定員とさせて頂きます!

各レベルのお申し込みは随時承りますのでご相談くださいね♪

大人気です!ありがたいです♪嬉しいです♪頑張ります(*^_^*)


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2010-01-20 00:00
<< 仕事もお母さん業も♪頑張ってる... 私もおんなじ♪『わかってもらえ... >>