人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「北総で健康的に暮らす」「受験生に話題のるるフルぱん」ダブル取材記事をアップする~るるる(*^_^*)

「北総で健康的に暮らす」「受験生に話題のるるフルぱん」ダブル取材記事をアップする~るるる(*^_^*)_e0124128_619330.jpg



















エリート情報誌さんとご縁があった昨年♪

お店の宣伝ばかりが載っている地域の新聞ではなく・・「人」にスポットを当てて、地域と読者を繋げたい。

そこで♪読者層は半数が女性!女性に人気のある森谷さんに是非ご協力を願いたい♪というお話。。

「喜んでっ!」ありがたいやら嬉しいやら~♪

コンビニの店員さんから背後から声をかけられる・・「見ましたよ!先生っ!」

先生・・・?なの?(笑)悪くないかも(笑)

朝日・読売を購読されてる白井・印西・船橋周辺の皆さま♪チェックしてみてくださいな♪


「北総で健康的に暮らす」「受験生に話題のるるフルぱん」ダブル取材記事をアップする~るるる(*^_^*)_e0124128_631754.jpg





















「るるフルぱん」と「悦子」豪華ダブル取材♪見知らぬ人から「見ましたよ~♪」反響が続々~!!!

さっそくご夫婦で「るるフルぱん」のご予約に来てくださったり・・お子さんにでしょうか♪

私もね♪去年娘が高校受験で♪受験日の朝に「るるフルぱん」を食べさせて送り出して・・合格!

こういうのは気持ちですもんね^^

その気にな~る~るるる♪

毎日たくさん焼けないので・・すぐに売れてしまいます♪

どうぞご予約を!


幸せを運ぶ「るるフルぱん」みんなの夢が叶いますように☆


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~?るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2010-01-26 06:39
<< 子連れダンス♪ベビーサイン♪白... 親バカ万歳♪クリスタルエンジェ... >>