人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悦子不在の二日間。。ご迷惑とご心配おかけしましたm(_ _)m

あ〜。。

びっくりした(・_・;)


起きたら目の前がぐるぐる回って(*_*)

冷や汗出てくるし。。

このまま意識がなくなってしまうのではないかと不安になり母に最後の電話を(^_^;)

出なかった(笑)

朝の5時だし。。

夫は職場にいて。。

たまたま会社の健康診断だから午前中には家に帰れる!って電話があって♪

病院に連れて行ってもらいました。

診察はベッドに寝かされ右に左に動かされ。。

『うぁ〜っ!』大声をあげるほどにぐるんぐるん(*_*)苦しくて涙まで出てくるし!

こりゃヤバイ病気なんじゃ。。

先生あっさり『良性発作性頭位めまいです。脳の病気じゃないので安心してください。』

ヨカッタ〜(*_*)

『あなた最近忙しくなかった?』

ええ。。常に(^_^;)
まだまだ続きがあるのですが。。

無理をしちゃいけないって学びましたので(>_<)

早々とアップさせて頂きます。

沢山メールを頂いているのですが、まだ頭がぼんやりしているので今日はごめんなさい!

取り急ぎ近況報告ということでお許しください。

元気なので安心してください。

ご迷惑かけました皆様(;_;)ごめんなさい。。ありがとう(;_;)
by ru-rururu21 | 2010-01-28 21:32
<< 2/5(金)本レッスンスタート... 子連れダンス♪ベビーサイン♪白... >>