人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折れない心が窮地を救う♪頑張っている自分をホメ続ける〜るるる(^o^)/

折れない心が窮地を救う♪頑張っている自分をホメ続ける〜るるる(^o^)/_e0124128_7354225.jpg

昨晩読んだ本です♪

貸してくれたのは父です(笑)

この親にしてこの娘あり(^_^)v


『自分をホメればすべてがうまくいく』
どん底人生からの大成功法則!


最近思うのです♪

安定した人生は素敵だけど(笑)

この商売を選んでしまった以上♪

日々サバイバル〜るるる(笑)

スリルとサスペンス♪

楽しむしかないのだ!

辛いとか大変だとか 言ったところで♪状況なんて変わらないし♪

どんな状況でも夢と希望を持って♪誠実に毎日を過ごしていくこと。

そんな姿を見ていた神さまが♪

よしっ!ご褒美やったる〜るるる♪みたいな(笑)


私はずっとそう信じて生きてきたよ♪

だからこの本のタイトルを見た時に思わず笑ってしまった(^_^;)

やだん♪

♪これでいいのだ〜♪これでいいのだ〜♪

天才えつりん♪えつりんりん♪

みたいな〜(笑)

誰もが自分の人生の主役です♪

つまずいても人生の 脚本を書き直せばいい♪

ヒーローが大活躍する映画でも、最初に主人公が辛く悲しい思いをして歯を食いしばるから面白くなるのです♪


うんうん♪私の脚本イイ線いってる(笑)
観客は少しずつ増えていく♪

人生はハッピーエンドがいいに決まってる〜るるる(*^_^*)


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(^o^)/
by ru-rururu21 | 2010-02-13 07:35
<< バレンタイン♪2人目のレイキマ... 『みいつけた!』愛のタマゴ♪タ... >>