人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークスで『美ヨガ』骨盤調整ヨガで美しい心と体を創る~るるる(^o^)/

ワークスで『美ヨガ』骨盤調整ヨガで美しい心と体を創る~るるる(^o^)/_e0124128_8423954.jpg































「香りに目覚めることは豊かさに目覚めること」

昨日・・はっと目に留まって釘付けになってしまったアロマ検定ポスターのキャッチコピー♪

連想ゲームみたいな感覚かな・・

私はそんなに香りに詳しくはない♪

女性なら誰しも好きだとは思うけど・・そんな文化が過去にない(笑)

お店を経営することで無我夢中・・

優雅に香りを楽しむ時間なんて無かったのだ。。

ヨガもそう♪

静寂で厳かで神聖な時間だ。

過去に何度か体験して・・私に必要なアイテムだ!

と・・感じていたのだけど。。

こういうのって時期・・タイミングなんだと思う。

ずっとがむしゃらに頑張ってきたから・・そろそろ準備が整ったんだと思う♪

昨年末に出会った「あやちゃん」

ひょんな出会いで・・個人レッスンを何度かしてもらい♪

春ごろから本レッスンをスタートする予定で話が進んでいた。

彼女のスタジオの都合でスケジュール調整がつかなくなり、

どなたか代わりの人をお願いしてくださいと。。連絡があった。

夜のレッスンを希望する問い合わせも何件かあり。。

どうしたらよいものか・・と思っていたら。。

彗星のように現れた「さやかちゃん」

『ヨガのレッスンをさせてもらえませんか?』

なんてタイミングなんだろう・・

「あやちゃん」のこともあり即答出来なかったのだけど。。

「あやちゃん」は快く『是非そうしてください♪』と。あやちゃん。。ありがとう。。

そういうことなのかも・・と思った。

そういうこと・・とはそういうことなのだ♪

全てが必然なんだと。「あやちゃん」はきっかけを作ってくれた恩人であり。。

「さやかちゃん」もまた、出会うべくして出会ったひと。

いろんな人との出会いに支えられて・・今までワークスの歴史を作ってきたのだ♪


『さやかちゃん』といいゴスペルの『やすこ先生」といい・・

今年出会った先生方は。。今まで出会ったことのないタイプで(笑)

お話するにも緊張してた♪

この人どんな人なんだろ~!・・・みたいな(笑)

キチンとした人たち。。(今まで出会った先生がきちんとしていないってわけじゃなくて!笑)

音楽でいうと「クラッシック」な人種の方?白澤教授も然り♪

今まで「ロック」や「ヒップホップ」「カントリー」な感じの方が多かったから(笑)

私で・・大丈夫でしょうか?みたいな♪


しかしね・・人とは♪話して語ってみないと分からな~い♪

決めつけるのは良くないのね~。。講師のみなさんとはやっぱり飲み会しておかないとね(笑)


「さやかちゃん」とお店で世間話をしていた時。。

まぁ普通に♪いつもの流れで(笑)このお店の生い立ちやいきさつを話していたら。。

彼女・・目に涙をためて。。「大変だったと思います・・良くわかります・・」

働く女の心意気みたいな話にも発展して♪

マクロビの勉強もしていて。・食にこだわっている彼女。

0Lを辞めて、自分の夢に向かって歩きだしたバイタリティーのある彼女。

「クラシック」と「ロック」でも♪根っこはおんなじだったのだ♪

『熱っ!』

出会うべくして出会えた素敵な女の子です♪28歳!若いっていいなぁ(笑)



イベントや団体向けの派遣ヨガで飛び回り♪3月から一斉に始まるヴェルディスポーツプラザ.津田沼カルチャーセンター JIUGIA印西店・ちはら台店 でレッスン♪


売れっ子先生です!レッスン内容は、アロマチャクラやリラックス朝ヨガ、パワーヨガ、骨盤調整エクサヨガ、美ヨガ・・・・楽しみです!


さやかちゃんブログ




「私はYOGAを通して本当に新しい出会い、素敵な出会いをしています。人と人との繋がりは素敵だと思うこのごろです。きっと多くの繋がりが、やがて大きな輪となり私の人生を大きく包んでくれるのだと信じています。」


さやかちゃん♪私もワークスを通してたくさんの素敵な出会いをしています♪

ありがとう!






「さやかちゃん」の「美ヨガ」3月から本レッスンスタートです!

お試し体験♪ランチ付レッスンを企画しましたので♪

是非ご参加くださいね!



   【美ヨガ☆体験レッスン】


3月4日(木)  午前10:00~11:00


2,000円 (親子参加:2,500円)

お持ちのヨガマット
  又は、大きめのバスタオルや厚手のブランケットなど
(床へ敷いてレッスンを行います)
水分 (レッスン中補給されたい方はご自由にお持ち下さい)


今回は体験レッスンとして、リラックス効果の高い香りの中で骨盤調整に効果のあるアーサナ(ポーズ)を
ベースに行っていきます。
骨盤の歪みは身体の不調や心の不調をまねきます
骨盤調整ヨガで効果的に歪みを直し、美しい心と身体作りをしていきませんか?
心と身体のバランスを整えるアロマエッセンスの香りの中でリフレッシュしましょう


3月18日(木)より本レッスンスタート!

チケット制2回分(3000円)オーガニックドリンクつき

第一・三木曜 午前10:00~11:00
第一木曜:骨盤調整やアロマチャクラなど心身共にリセット、及び美ヨガをメインに行います
第三木曜:お子様もご一緒にご参加できるヨガを行います。


☆動きやすい服装でいらしてくださいね☆


【講師紹介】

山本 さやか
Yamamoto Sayaka
日本予防医学療術協会認定 YOGA Instructor 
日本予防医学療術協会認定 Facial YOGA Instructor 
ISHTA YOGA マタニティーティーチャートレーニング修了
日本予防医学療術協会認定 チャクラアロマヨガ修了

骨盤調整ヨガ、リラクゼーションヨガ、アロマヨガ、パワーヨガ、マタニティーヨガなどのレッスンを担当しています
各地でヨガレッスンを行い、独自で派遣ヨガ(Beayoga~美ヨガ~)などを立ち上げ活動を行う



お問い合わせ・お申し込みはコチラまで
The works café
047-441-7784
by ru-rururu21 | 2010-02-18 07:28
<< 溢れる想いでいっぱいになってる... 今月のテーマはダイエット!『白... >>