【ベビーサイン秋卒業】【白澤教授のアンチエイジングレッスン】無事に最終日を終える〜るるる(*^_^*)

e0124128_22254641.jpg

e0124128_22254612.jpg

月曜日はイベント盛りだくさん♪第5週だったので社交ダンスはお休み♪

秋から始まったベビーサインの生徒さんが卒業(*^_^*)

早くも春の講座が始まる!

ほんとにあっという間!

半年一緒にレッスンして♪みんなでご飯食べて♪

ママ同志仲良くなって♪

私もね♪『向日葵』がお腹にいたとき、マタニティースイミングやってて、レッスンが終わるとランチして♪楽しかったなぁ(*^_^*)

この時期って一番お金が自由に使えるんだよね(^_^;)

今でもその当時のママ達と年賀状のやりとり♪

お腹にいた頃にさよならしてるから。。
お子さんは写真でしか見ていない♪

もう高校2年生になるんだね☆

そういえば当時♪もしもし電話も買ったなぁ(笑)お腹にくっつけて『パパでちゅよ〜』って話すやつね♪
大事に大事に♪そだててきたんだなぁ。。

って!後できっと振り返る時が来るから♪

『赤ちゃんとお話しよう♪』

体験会は7日水曜日ですよ〜(^o^)/

卒業生の皆さん♪おめでとうございます!いつもランチをご利用頂き嬉しかったです(*^_^*)
プライベートでもまた遊びに来てくださいね♪


夕方からは『白澤教授』のアンチエイジングレッスン!

なんと!某新聞社の方が取材に♪

まだ詳しいことは書けませんが。。

さすがの白澤教授です☆教授のご紹介が無かったら。。ありえないお話(;_;)


前にもドキドキする !と書いてますが(笑)
やっぱり2年経ってもまだ白澤教授にはドキドキです(^_^;)

前世はお殿様のような気がしてなりません(笑)

『白澤教授のおな〜り〜!』という感じでお迎えしてしまう私(笑)

未だにまともにお話が出来ません♪ドキドキして(^_^;)

今回のレッスンは『心のアンチエイジング』

教授のお言葉で印象に残ったひと言♪

『良い方にとらえる』

心の持ち方ですね♪上司に怒られたら。。

『期待されてるんだな♪』と受けとめてみるとか♪

悪いこと考え始めると、、きりがなくなって(>_<)悪循環!

今すぐ♪楽しいことを考えましょうね(^o^)/

『大丈夫大丈夫♪大丈夫だよ〜!!』って言ってみて(*^_^*)

なんか大丈夫な
気がしてくるから♪
大丈夫大丈夫♪

私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-04-01 22:25
<< おつきさまに届け!ミラクルミラ... 素晴らしい毎日が追いかけてくる... >>