【ゴスペル】【算命学】【オペラ】天才あらわる~!かなりの長文です(笑)見ないと損をする~るるる(*^_^*)

e0124128_1105876.jpg

























私の今の頭の中の状況は・・・


「じゃがいも・にんじん・たまねぎ・いちご・きゅうり・・なんだっけ?!」

親に頼まれた買い物を必死で覚えながら道端を歩いてる子供(笑)

あんまりすんごい体験をしちゃったもので・・!

忘れないうちに記録しなくちゃ!

晩御飯も無視して(笑)パソコンに向かってます!(二日がかりの日記よ!)

「やすこサイコ~!」(笑)

もう・・やすこ凄いっ!

私は人やモノを紹介するのが天才的にウマイ!ってよく言われる(笑)

確かなもの・ホンモノを見極める眼を持ってる~るるる☆

いや~・・たまげた!

嘘をつけない性分なので・・このテンションで分かってもらえるはず!

「やすこ」がクラシック?

突然「やすこ」呼ばわりですか?(笑)親しみを込めて・・ね♪

「やすこ」はやっぱりソウルフルだった~!

今日は「やすこ」のゴスペルレッスンの後に「やすこの算命学占い」がデビュー☆

まさに♪や・す・こフェスティバル~るるる(笑)

本日3回目のレッスンにして♪初めて悦子もゴスペル参戦!

ねぇねぇ・・?人の輝きを見て涙が出たことってある?

「やすこ先生」のパワフルなオーラを見て!

レッスンの全てが・・彼女の生き様や想いが・・私の魂と共鳴し・・あんまりまぶしくて・・

光輝いて・・自然に涙がこぼれてくる・・

「何者ですか!?」みたいな(笑)「スゴイ人だ!」私の大好きな言葉だけど・・

「やすこ」に譲る~るるる(笑)



「アメージンググレース」を歌った。再び、歌詞を見て・・涙がこぼれてくるよ・・


2年前の4周年パーティでのアメージンググレース


そう♪この時から・・繋がってたんだ。。

「やすこ先生にいつかゴスペルを習いたい♪」噂でしか聞くことの出来なかったレッスン!

こんな素晴らしいレッスンを受けられる奇跡!おおげさ?ううん♪体験すれば分かるよ♪

今日は春休みと暴風が重なり・・お休みの生徒さんが多かったけれど。。


参加者のみなさ~ん!ワークスチームとして発表の場を持ちたいと思っていますので!

来月は5月7日(金曜日)です♪是非ご参加くださいね~!




ゴスペルレッスンの後は、12時から占いのご予約がぎっしり♪

初のお客様は「悦子パパ」(まちさん♪ご協力ありがとうございました!)

悦子もパパも・・なんで占いが好きかって・・?

すんごい誉められるから(笑)

過去に出会ったいろんなジャンルの占い師の方々。。

この親子を・・声を揃えてこう言う!『すごい!』と(笑)


おかげさまで♪親子で波乱万丈な素敵な人生を歩ませて頂いております☆

『すご~い~!!です!こんなすごい人初めて鑑定しました~!』

「やすこ先生」の声がキッチンまできこえてくる(笑)

そりゃそうです♪私が初めて四街道の「藤原先生」に観てもらったとき。。

帰り際に「あなたのお父さん凄い人だよ・・」と言われてますから♪ねぇ~♪パパ~(笑)
e0124128_112479.jpg






















上の表は「悦子パパ」の鑑定です♪

書いてあること全部当たってて笑えます!

中年期に人生を二度歩む・・と書いてありますが・・

父は「人生二元論」という論文を発表しています(笑)鳥肌~!

守護神の数が半端じゃないです!だそうですよ♪うちの「まこりん」も父の守護神になってる!

右の数字の表があるでしょ。。

年代で過去も未来も見れるの☆

父は今72歳なので・・

66歳~76歳のところを見るのね♪

「龍」「禄」「将」なんかがイイ感じなのだわ!

素人判断ですけど・・なんとなく分かりました(笑)

「今年は引っ越しはダメです!」

探してたんですよ(汗)

例えば、夫婦で商売を始めるとか・・

2人のデータを出せば♪照らし合わせて見て何才頃がサイコー!判断も出来ます♪

私は今日・・娘「向日葵」の鑑定をお願いしていたのですが・・・
e0124128_215473.jpg






















オーナーの特権で(笑)悦子や夫、家族に絡んだ鑑定をして頂きました♪

それはもう贅沢な時間でした~(涙)



「残念ながら・・お嬢さんには悦子さんの後を継げるような自営業の☆を持ち合わせていません」

うふふ♪知ってる(笑)「向日葵」は『ママみたいにやりがいのありすぎる仕事は絶対嫌!

安定した公務員がいい!』といつも申しております(苦笑)

左側の方にある表でも・・適職が分かります♪

『悦子さんには許容範囲を超えた仕事がどんどんやって来ますが(笑)『向日葵さん』には許容範囲

内の仕事しかやって来ません』


「向日葵」の生まれた日を絵にして例えると・・小さな山があって草花のような木のまわりにそよそよとした揚子江のような川が流れている様子。


『28歳過ぎたら海外に行く可能性もありますね!』
(表をみると・・「龍」があるもんね♪)

だって『向日葵』は・・6年生の春休みの時に!ひとりで妹の住むアメリカに行ったし!

本人も海外の生活に興味を持ってる♪

「悦子」の生まれた日はこれまた対称的で(笑)

どーんとした大きな山が二つあり、山の中にはダイヤモンドが埋めこまれ☆真夏のようなギラギラと

した太陽。山の上には樹齢千年の太い木がそびえたつ。。それが悦子(笑)

悦子に無いものは「水」


「悦子さんは裸電球なんです!まぶしすぎるんです!(笑)裸電球を突然浴びせられたら・・まぶし

すぎますよね・・♪優しいヴェールをかけてあげてください♪」


分かる気がします・・要するにうっとおしい(笑)いえいえ^^これもまた素敵なんだけどね♪

「やすこ先生」もっと素敵な言葉でお話してくださったんだけど・・盛り沢山過ぎてメモしきれなか

った~!


算命学がこんなにおもしろいなんて~!すんごい奥が深くてダンスみたい♪

訳のわからないステップ♪そんな感じ。最初のレッスンと一緒。

だって初めての経験だもの♪


いろんな難しい言葉がたくさん出てくるんだけど・・

理解しきれないんだけど・・なんとなくニュアンスで理解し(笑)ワクワクする!

「あなたの守護霊は・・」ってよく霊視で見てもらうことも出来るけど・・


「算命学」が守護神をはじき出すの!

母も鑑定してもらったんだけど。
e0124128_1381154.jpg























母は20年間45歳から65歳まで天中殺だったんですね。。

この時期に死んでしまってもおかしくない時期だったそうです。

長男の嫁でないのに・・姑の介護をしていた。

母の守護神は父のお母さんだった!

そう!私のおばあちゃん。。


母は子供8人と孫の世話、姑の介護をこの20年間にしたために、命拾いしたのです!

神様を(守護神)を招いたわけです♪預からせて頂いたのです!


娘から見ても・・本当に母は立派な人です。

人の嫌がることを進んでやり、人のために尽くし抜く人。

それを聞いて・・母、泣いていました。

おばあちゃんに感謝しなくちゃね・・と。。


そりゃ~いろいろとあったと思います。嫁と姑ですもの。。

おばあちゃんが亡くなって5年経ちますが・・素敵な供養になると思いました。

母の宿命は「人のために尽くすこと」

道に外れることなく全うしたのです♪まだまだ先は長いですけど^^

今年から母を楽にしてあげられるような鑑定も出ていて♪ほっとしました☆


私の守護神は「夫の母」「父の母」「男の子供」「女の子供」なんですって・・

義理のお母さん♪姑さんですよ(笑)

またまた謎が解けた~!!!

結婚当初に悪い嫁だった私は・・お義母さんを大事にしていなかった。。

神様だったのに。。だから?「向日葵」のアトピーに苦しんだの?!

分からせるために。。

実際自分で気づいたんだけどね(笑)

お義母さんを大事にするようになってどんどん状況が良くなったんだもの♪


死にそうな危険な目にあったりするじゃない?ない?(笑)

「やすこ先生」・・「その時に誰と一緒に居ましたか?!」って。。

子供たちが小さかったとき。。雪降る猿ヶ京温泉に旅行に行って・・

夫・・チェーンもせずに走ってて(若いから・・汗)

キキ~ッ!止まれない!ガードレールもない崖っぷち!あと1センチか?落ちる~!!!

死ぬかと思った初めての経験。。

「向日葵」と「燦輝」が一緒に乗ってた♪

守護神と一緒だったから・?


母もおんなじような死にそうな経験を話した。

「その時誰と一緒でしたか?」

「娘です!」

そう!私たちは母の守護神でもあるのだ(笑)



テレビで映画「天使にラブソングを」が始まった~!(素敵シンクロ☆)


どこまでいったっけ?(笑)

そうそう悦子に戻るわね♪

悦子の☆はやっぱりアーティストの部分が大きいわけ~(笑)

こんなふうに日記書いてるときとか・・

ヒーラーとしての顔、料理人の顔、

曲を創ってるときが一番楽しくて自分らしくいられる・・

私の良さっていうのが発揮するのは・・平安な安定してるときらしいの。。

経営のこと考えて頭がいっぱいだと・・私らしさが押しつぶされてしまうと・・



『悦子さん!お願いですから病院に行ってください!悦子さんだから言います!』


やっぱり?バレてる?!年末に「藤原先生」にもおんなじこと言われた。ぶっちゃけ。。

こんなのも占いに出るの?・・・出るのよ!再確認(汗)

「脳の検査をしてください・・」

なんで脳?


今、私。。本当にやりたいこと(クリエテイブなことね・・)が出来ない状態で身動き取れないで

いる。。頭を押さえつけられているのとおなじことだから。。なんだって。。

だからめまいを起こしたのね。。。


35歳から~45歳に気をつけろ!占いに出ているのだ..

「悦子さんの場合は癌になったりしません。。なったとしても早期(笑)そんな簡単に楽にしてくれ

ませんから♪」


そうなのだ。。この10年間の天中殺!私の宿命を全うしなければならないのだ。。

35歳って・・ワークスを始めた年なんだよね・・(苦笑)

私が今やっていることって・・とっても素晴らしいことだけど・・

骨折り損のくたびれ儲け♪ってアホらしくなることもしょっちゅう・・・

何もそこまでやらなくとも~!自分につっこむよ(笑)

これでいいのだ!これがいいのだ!ってあらためて覚悟決めた!

『悦子さんは年をとってもみんながうらやむくらい若くいられますよ~♪スーパーおばあちゃん!』

「え?見た目で言ってるんじゃなくて?」・・笑

占いで・・しっかりと出てるんです♪

私が「高貴」という言葉が大好きなのも♪納得!鑑定に出てたし♪

帰ったら夫が「俺のはね~のかよ!」気になってる(笑)

夫と息子は来月に観てもらおう!

しかし私の枠はあるのだろうか・・♪

ご家族で枠を取ることをおすすめします!

既にご予約済みの枠もありますので・・お早めに申し込みください♪

来月は5月7日!ゴスペルに参加して♪ランチ食べて♪占いする!最強コース(笑)


今回やってみて・・「30分じゃ語り尽くせない・・」

「やすこ先生」のご厚意で来月から一枠を40分とさせて頂きます♪

素敵過ぎます!ビバ!やすこ!(笑)

素晴らしい「やすこ先生」のオペラ公演のお知らせです!!!
e0124128_2115235.jpg

































5月16日(日)14時~

千葉県文化会館 3歳以下のお子さんはママの膝の上なら入場料は1000円!

親子でオペラ!なんて素敵なんでしょう☆

オペラ・・敷居が高くて?  気軽に足を運べますよね!

「やすこ先生」は歌のお姉さんとして出演されますよ~♪



それにしても長い日記でした(笑)ここまでおつきあい頂きありがとうございます♪

朝から夕方まで「やすこ先生」お疲れ様でございました!




私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-04-03 02:50
<< ありがとう『天才ヒーラーさちへ... おつきさまに届け!ミラクルミラ... >>