おつきさまに届け!ミラクルミラクル☆る~るるる(*^_^*)

e0124128_19564748.jpg
















ここ何日か・・またしてもデジカメにメモリーを入れ忘れていたようで・・(涙)

日記をアップしようとしてがっくし。。


1日の日に「親子ヨガ」がありました(汗)

お子さんを膝に乗せ負荷をかけ♪ママのシェィプアップにも繋がるポーズ♪

「さやか先生」がお子さんも飽きないようなポーズをたくさん考えてきてくれて!

春休みで大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんもたくさん居て^^

小さな子の面倒を見てくれてました~♪

「さやか先生」の美しい身体のラインなんかもばっちし!

お子さんも楽しそうにポーズをとる写真など・・たくさん撮ったのに~(つもりだったのに・・)


ママにも自分のための時間を!

親子ヨガは♪月に1度の第1木曜日です!次回は5月6日(木)です☆お忘れなく~!




30日は・・まれにみるブルー・ムーン満月だったようですね☆

ようですね・・って(笑)心にも、時間にも。。

余裕無く過ごしていたので。。

こんな素敵な出来ごとにも目を向けることが出来なかった。。


「えっちゃんの夢も叶いますように・・」

「ちくこちゃん」が写真を撮ってプレゼントしてくれた(ありがと~涙・・・)
(ちっちゃ!大きくするやり方がわからないよ!)

30日のちょうどこの時間・・偶然にも日記を書いてた♪

ブルームーンは見ていないが・・30日の日記に飛んでみれば分かる(笑)

あえてリンクは貼らない(笑)

きっと叶う♪おつきさまに届け☆


私が創る♪

どんな未来?

どんなミラクル~?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-04-02 23:46
<< 【ゴスペル】【算命学】【オペラ... 【ベビーサイン秋卒業】【白澤教... >>