4月20日(火)マダムまちのオーラソーマ☆ボトルが語る~るるる(*^_^*)

e0124128_19291848.jpg
























マダムまちって誰なのよ~(笑)

いつも「まちさん」ってお呼びしてるんだけど・・♪

なんかふっと・・マダムまち!コレよ!みたいな~♪

まちさんに許可もなく~(笑)

まちさんも私と一緒で。。チラシを作れない人(笑)

そろそろ告知しないと間に合わないな~・・ってやきもきしてて。。

『昨夜ね!絵の具で色塗りがやっと終わったの♪』

手づくりだぁ~(笑)

『ここでやれるだけで幸せなんだから♪予約が無くても気にしないで~♪』

ガツガツしてないのだ・・優雅なマダムだけにね(笑)

あなたも『マダムまち』の富貴オーラを浴びてみてっ♪


先月は新月に来てくれたけど・・♪先月の新月の日記♪

今日は大安!まさに告知日和♪

この素晴らしさをお伝えしないわけにはいかないわっ!


そもそも・・「オーラソーマ」ってなに?

占い?違います♪

悩み相談?違います♪

悩み相談じゃないけど・・結果的にはもやもやの霧が晴れて・・

前に進めるんじゃないかな☆


ボトルの色があなたを語ります♪

いろんな想いで頭が渦巻いてる時。。

自分では良くない想いだとわかっていても。。

いつまでもその想いに執着してしまったり。。


頭では分かってるさ!

ね?みんなそうだよ。。人間だもの♪

高尚なあなた。。本来のあなた。。

美しくて気高いあなたがいるはずなんだ!

『まちさん』が答えを出してくれるんじゃなくて。。

ボトルが答えをくれる。

って『まちさん』はおっしゃる~るるる♪

『今日のえっちゃんはどんなかな~?先月はエンペラー(皇帝)出たけどね~(笑)』

やってくれるの?!思いがけないタイミング・・・


今日のわたし・・先月と全く違う気持ちでいるよ・・


1本目【本来のあなた・人生の目的と可能性】ボトルナンバー01 ~THE MAGICIAN~

ボトルのメッセージ:日常生活のすべてがスピリチュアルであるということを理解し受け入れることをサポートします。ヒーラーのボトル
e0124128_2111125.jpg

























自らの平和を周囲とも分かち合えるひと。
自分の理想を現実にする行動力と意志力を持っています。
魅力的でコミュ二ケーション能力に優れリーダーシップを発揮できます。
ボトルナンバーの1は数秘で統合と統一、始まりの数。創始者の資質を現わしています。
あなたは、生まれながらにしてヒーリングをもたらす質を持っている人です。
ここで言う「ヒーリング」とは、どんなことを意味するのでしょうか?ヒーリングと聞くと心地の良い響きが全身に響き渡るような、くつろぐような感覚があります。ヒーリング、あなたの魂が求めている癒しは、このあなたを生み出した存在と一つになることによってもたらされます。それにはまず、自分のあるがままにくつろぐことです。くつろぐことで、あなたは宇宙と一つに、全体と一つになっていきます。その感覚を忘れたときに、あなたは全体からの分離を感じ、緊張し、ストレスを感じます。自分に対して批判し、こうでなければ、という思い込みにとらわれてしまいます。無意識に自分の本質に覆いかぶさった雲に気づく必要があるのです。そこで、はじめてヒーリングが可能となるのです。あなたには、自分自身にヒーリングをもたらし、また、多くの人に癒しを与える可能性があるのです。そのことに気づいていてください。そして存在の大きな愛に包まれているということを・・・。




2本目【あなたの人生の課題やチャレンジ】ボトルナンバー10~Go Hug a Tree(行って木を抱きなさい)~

ボトルのメッセージ:物事の決断を助ける

e0124128_2124351.jpg

























過去や未来にとらわれ、現在を見失っているかもしれません。
思考や感情にとらわれていては本来の自分のリズムから外れ大切なものが見えなくなります。
なんで、最近こんなに疲れるのか?やる気も起きず、人生なんて、どうせこんなものだと・・・諦めモードになってしまうときが、誰にでもあるはずです。新しいことを始めたいと、頭の中はたくさんのプランやアイデアでいっぱい、でも、なかなか行動するまでには至らない・・・やっぱり、少しばかり居心地が悪くても、いつもの時間、いつもの場所、いつものメンバーとともに過ごすほうが、気楽で快適。でも、今のままでは、いけない・・・どうにかしたい・・・という強い思いがあるのにも気づきはじめている・・・内側の思いと外側の現実・・・葛藤、自分がどうしていいのかわからない・・・もーいいやーと投げやりになってしまう。あなたが、本当に今の状態を変えたいと願うのであれば、まず、自分本来のリズムを取り戻すのが先決かもしれません。自分自身に、自分の中心にもどる時間が必要なのです。電磁波やメンタルなエネルギーでいっぱいになっている身体エネルギーを自然な状態に戻すために、自然に触れる時間を作ること、自分のための安らぎの時間を持つことが大切です。本来のあなたに戻ったとき、そこから初めて自分がしたいことが見つかり、それをどのようにしていくかの方法が明らかにされるでしょう。思い悩む時間を、くつろぎのための時間にしてみましょう。


3本目【あなたの今現在の状態】ボトルナンバー49~新たなる伝達者~
ボトルのメッセージ:フィーリングの表現

e0124128_2132939.jpg

























物事の終わりを意味する数。自分や他の人の変容をサポートできることを意味します。
ハートから自由な感情表現が出来、豊かな感受性と創造性で自らの個性を発揮します。あなたの中には、たくさんのアイデアやインスピレーションが存在しています。それを自分だけのために使うのではなく、多くの人と分かち合うことができるのです。あなたが表現するものは、人々のハートになんらかの感動を与え、そして彼らの中にあるアイデアやインスピレーションをも刺激しはじめるはずです。そして、あなたのまわりには、たくさんのメッセージが隠されていることに気づいてください。それは、あなたがオープンであるときには、簡単に目に飛び込んでくるはずなのです。何でこんなことに気づかなかったのだろう?あなたが必要とする助けやメッセージは、あなたがそう願えばいつでもあなたのもとに届けられることを信じていてください。


4本目のボトル【未来のボトル・これからの可能性】ボトルナンバー95~THE STAR~
ボトルのメッセージ:魂の意識または真のオーラと自己との整列統合


e0124128_2141493.jpg























大きな変化の波がやってきている。あなたが、どれくらい受け取れるかが大きな鍵を握っている。あなたは、それを受け取らずに、無視することもできる。私には、無理だから、やっても無駄、できない、知らない、わからないと・・・。なぜ、そう思うのだろう?本当に、そう感じているのだろうか?波に立ち向かおうとするから、大変になる。波に乗って、波が導いてくれるところまで、行ってみるものいい。人生、1度限りだとしたら、何も怖いものはない。存在が与えてくれるものを、ただ受け取ればいい。それに、良いも悪いもない。それをどう変容させるかは、あなた次第。あなたには、そのパワーが与えられていることを思いだして欲しい。やっても無駄・・・なことなど何一つ存在しないことに、気づくだろう。そして、あなたは、いろんな人の愛で支えられていることに、気づくだろう。あなたは、決してひとりではないのだから・・。



涙・涙のコンサルテーション。。『まちさん』ありがとう・・

自分の気持ちに嘘はつけないね。。

私が私であるために♪

誇り高く生きる。

誰が何と言おうと・・自分がやってきたことは自分が一番良く知っている。

人生の選択。

私は美しい生き方を選ぶ。

天と自分だけの約束でいいじゃないか。

自分のやってきたことに誇りを。

自分にあだなを付けるなら『素敵ばか』だ。。

ばかだから・・たくさんの人に愛されたのだ。

誰にも負けない情熱を・私はこの店に注いできたんだ。

『わかってもらえるさ』

『素敵ばか』の情熱は・・伝説になるのだから☆


こうありたい自分を見失わないでね・・♪

4月20日(火)のご予約を承ります!



私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-04-12 20:23
<< 酔ってキミを見つめてる〜るるる... ☆テイクアウト保存版!ラ・キュ... >>