人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_1447784.jpg

昨夜は遠隔を送りながら爆睡してしまいました(^_^;)

しっかりお腹に手を当ててたから大丈夫よ〜(^o^)/ちゃんと届いてる〜るるる(^_^)v
今日の『たえちゃん日報』です♪


うんこが出ました(^o^)/
黄緑色の水様便でしたが出ないよりマシです(*^_^*)
健康体の時毎日当たり前のように出てたうんこ。
こんなに嬉しいものとは思いもよりませんでした(>_<)
熱も下がりました(^_^)v
お腹のシコリは相変わらず…です。
でも昨日まで寝てばかりいた主人が今日はパソコンを見ています♪これはレイキの効果が出始めたかもと期待しております。
悦子さんをはじめご協力頂いてる皆様。 見ず知らずの私達のために遅い時間に遠隔をして下さって有り難うございます(;_;)感謝の気持ちでいっぱいですが表す言葉がみつかりません。すみません(;_;)

嬉しい!
本当にみなさんありがとう(^o^)/

『まゆみちゃん』『とんとんちゃん』『ゆみちゃん』『まきちゃん』が加わって
24人になりました(^o^)/

ガン細胞消滅!
頑張れ!サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
by ru-rururu21 | 2010-05-13 14:47
<< 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... 出会いは16歳♪24年目に突入... >>