人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_1548224.jpg

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_1548246.jpg

今朝♪突然キッチンの天井から白い蜘蛛が降りて来て!

『写真写真!』

大騒ぎ(^_^;)

ばぁばが気を利かせて蜘蛛を撮影しやすい場所に移動しようとしたら。。

見失った(^。^;)

気をとりなおして外に出たら♪

耳の後ろ側から♪ブンブンブン!

キタ〜(^_^)v

悟さんに『ツイテル!』画像をお届けするのが使命になってる今日この頃(笑)


『今日のたえちゃん日報』

昨夜から40度の熱がでてしまいました(>_<)
主人は腕から、腎臓から更には鼻からと管が通っているので身体に細菌が入り易いそうです(>_<)
その為突然発熱するみたいです。
今は解熱剤が効いて熱が下がり疲れたのか眠ってます。昨日はB級グルメのブログを見ては「退院したら絶対食ってやる!」と何度も言ってました(^_^;)
今の主人にとっての『幸せ』は『食事』が出来ることなんですよね。
ほんの少しでも食べれるようになればと祈るばかりです☆

ヒーラーの皆様
このような状態でも主人は痛みを感じることなく穏やかな、また前向きに闘病生活を送っています。
これも皆様のヒーリングのお陰です。
いつもながら同じ言葉となりますがご協力いただき本当にに有り難うございますm(__)m


悟さ〜ん♪食べられるようになったら!

B級と言わずに(^_^;)悦子の極上オーガニックグルメを(笑)ご馳走してあげる〜るるる(^_^)v

悦子のスタジオでね(笑)


ガン細胞消滅!
頑張れ!サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
by ru-rururu21 | 2010-05-15 15:48
<< 30日の日曜日は臨時営業!『悦... 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... >>