人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_1722061.jpg

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_1722076.jpg

昨日ポートを胸に埋め込む処置をしてもらいました。
その方が静脈に直接差し込んで点滴をするよりも細菌が入り込むリスクが低いのでその方がいいとのことです。

ポートとは?
http://www.medicon.co.jp/general/index.php?m=P04
だいぶ前から先生からポートを勧められていたのですがある方の闘病記で
ポートはつらいと記されていたのを主人は覚えていてずっと拒否し続けていました。

たまたま他の方の例を聞く機会がありそんなに大したことじゃないし逆によかったとの
お話を聞いて埋め込む決心をしたみたい。

闘病記は参考になる反面、その方の主観的意見に囚われてしまうこともあるんですね。
反省しました。

今日は朝から熱が高くなり寒気がひどかったですが今は落ち着いてます(まだ熱はありますが...。)
胃の周りのシコリは少し痛みが増したみたいです。
食事がとれない主人に今私がやれることはレイキだけです。
今日もひたすらヒーリングし続けてます。


今日の『たえちゃん日報』です。


医療用語や経過を詳しく書き記すことで、悟さんが再起した時に同じ病気で苦しんでいる人を元気づけてあげることも出来るし、こんなこともあったね。。って笑って振り返る日が来るように!という想いからなのです。

今朝はね♪運転中に低空飛行で真正面からつばめが飛んで来たんだよ☆

お店の店内になぜか天道虫が(*^_^*)

写真のお花は♪とっても素敵なカップルから頂いたの(^o^)/
本家の日記でご報告するね!

ポートを埋め込む選択がどうぞ良い方向へ導いてくれますように☆

ガン細胞完全消滅!
頑張れ!サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
by ru-rururu21 | 2010-05-22 17:02
<< 祝!プラチナベイビー☆プラチナ... マダムまちのオーラソーマ☆ボト... >>