人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まき先生と玲子先生のエレクトーン合同発表会♪素敵なボンドガール~るるる(*^_^*)

まき先生と玲子先生のエレクトーン合同発表会♪素敵なボンドガール~るるる(*^_^*)_e0124128_22291647.jpg



















まき先生と玲子先生のエレクトーン合同発表会♪素敵なボンドガール~るるる(*^_^*)_e0124128_2212046.jpg
























我らが「まきちゃん」

ワークスでエレクトーン演奏をしてくださっている素敵な先生♪

エレクトーンによる音楽を楽しみましょう!という企画で。。

「やすこ先生」のゴスペルレッスンに参加していた「まきちゃん」は「玲子さん」とこのレッスンで知り合い♪

お互いにエレクトーンの指導者ということで意気投合♪

一緒に合同発表会をしましょう!という展開になったんだそうです!

素敵ね♪ワークスって(笑)

やっぱり縁結びの悦子だわ♪

まき先生と玲子先生のエレクトーン合同発表会♪素敵なボンドガール~るるる(*^_^*)_e0124128_2220811.jpg




















まき先生と玲子先生のエレクトーン合同発表会♪素敵なボンドガール~るるる(*^_^*)_e0124128_22205049.jpg

















まき先生と玲子先生のエレクトーン合同発表会♪素敵なボンドガール~るるる(*^_^*)_e0124128_23361234.jpg






















小さなお子さんから学生の生徒さんまで♪幅広い生徒さんの発表☆

親御さんがビデオを回していたり・・写真を撮ったり・・素敵な想い出になるでしょうね♪

お料理の準備のタイミングで・・「玲子先生」の写真が撮れなかったことが悔やまれますが(涙)
まき先生と玲子先生のエレクトーン合同発表会♪素敵なボンドガール~るるる(*^_^*)_e0124128_2227844.jpg
























『まき先生』の007の発表!思わず足を止めて聴き入ってしまいました♪

かっこよかった~!!!素敵でした~!『まき先生』


『まき先生』のエレクトーン演奏は♪基本的に第2・4金曜日の12時~13時半です!

悦子が居なくなっても・・ワークスで変わりなく開催されます!

カフェが無くなる!と勘違いしている方が多いようですが(汗)

ワークスは今まで通りお食事もできますので変わらぬご愛顧をお願い致します♪



今日は12時まで演奏会で貸し切りだったため・・・

待っていたお客様で一瞬のうちに満席となりました♪

相変わらず今日も・・・悦子に会いに来てくださるお客様と写真撮影大会(笑)


「スタジオの入口に置いてください!」スタンド付の素敵な寄せ植え♪
『ゆみちゃん』 ありがとう!


『コロモコ丼ください!』なんて迷言も飛び出した(笑)ロコモコ大好きなみんな♪

『ペコママ』ラブリーな薔薇の花束をありがとう!
まき先生と玲子先生のエレクトーン合同発表会♪素敵なボンドガール~るるる(*^_^*)_e0124128_2374981.jpg


















プラチナベイビー☆の紹介をしたせいか・・・?

今日もプラチナベイビーが3人もご来店♪

まき先生と玲子先生のエレクトーン合同発表会♪素敵なボンドガール~るるる(*^_^*)_e0124128_2243553.jpg













「えなおちゃん」今日はお子さん連れてきてないけど・・♪

妊婦の時にお腹を撫で撫で♪わざわざ駆けつけてくれてありがとう!


まき先生と玲子先生のエレクトーン合同発表会♪素敵なボンドガール~るるる(*^_^*)_e0124128_22452299.jpg



















夜中の2時45分に悦子に懇願メールを入れる『ゆきこちゃん』です(笑)
まさのすけくんはプラチナベイビー♪パパも一緒にたくさん通ってくれましたね~!


まき先生と玲子先生のエレクトーン合同発表会♪素敵なボンドガール~るるる(*^_^*)_e0124128_22483944.jpg



















『抱いて写真撮ってください♪』  年末にお腹におまじないしましたね♪
プラチナベイビー♪ 「虎太郎くん」

プラチナベイビー♪も最初は1番目!2番目!数えてたんだけどね・・(笑)

何人生み出されたんでしょう♪

今日もある女性のお腹におまじないをしました☆

不妊治療で悩んでる方・・多いんですよね。。

「赤ちゃんが宿る~るるる!」彼女・・泣いていました..

今日も歌っちゃうぞ♪

超えて 超えて 超えて

流した涙は いつしか

一筋の光に変わる~るるる♪




まき先生と玲子先生のエレクトーン合同発表会♪素敵なボンドガール~るるる(*^_^*)_e0124128_23122538.jpg


























夜の19時半過ぎても「たえちゃん」の日報が届かない(涙)

電話しても出ない(涙)

どうしたんだろ!まさか『悟さん』の容態が急変?!

居ても立ってもいられず(漢字あってる?)

面会時間過ぎてるけど病院へ!

車の中で悪い妄想が繰り広げられる・・・

涙まで出てる(笑)



『たえちゃん』は・・スーパー銭湯に行ってたらしい(汗)
いい湯だな♪アハハン♪みたいな(笑)
まき先生と玲子先生のエレクトーン合同発表会♪素敵なボンドガール~るるる(*^_^*)_e0124128_23111539.jpg














『悟さん』はセドナの石をお腹にのっけてた(笑)
人騒がせな~(汗)

まき先生と玲子先生のエレクトーン合同発表会♪素敵なボンドガール~るるる(*^_^*)_e0124128_23114660.jpg






















すみません(^o^;
携帯を持たずに外出してたので着信に気付きませんでした。しかも日報が未送信に
なっていました!
改めて送信します!

今日も平熱で体調は安定してます。
お腹が風船のように膨らんだり凹んだりして苦しくなったりしますが調子がいい
みたいです。
このまま少しずつ癌細胞を叩いてほしいです。


『たえちゃん』から時間差メール来た(笑)

せっかくですからね・・・♪これもお導き?呼ばれちゃった?

ガンが胃から腸に侵入したせいで・・膨らんだ腹部。。

ヒビキが無くなるまでレイキして帰ってきました♪あ~!何事もなくて良かった(*^_^*)

ガン細胞完全消滅!

頑張れ!サトル~るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2010-05-29 23:31
<< 毎日更新!うんとこしょ♪どっ... ワークスのスタッフゥ~!支えて... >>