人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_23512976.jpg

今日の『たえちゃん日報』


悦子さんワークスカフェでの6年間お疲れ様でした(^O^) もっと遊びに行きたかったのに残念です(T_T)
でも悦子さんならご自宅でのお仕事も成功させていくのだなぁと思います(^-^)
癌を克服した時は主人と悦子さんのお料理を習いに行きますので宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)


今日の主人ですが…。
明け方から息苦しくなり咳き込んで、しばらくすると39度台まで熱が上がりました。
原因は鼻の管を通って出るはずの消化器の廃液が知らず知らずに気管に入り込み肺炎を引き起こしたかもしれないと…(^o^;
今は解熱剤で熱を下げて、疲れて眠ってます。




この日報を。。
謝恩会終了後に見て。。


『たえちゃん』の精一杯な気持ちが伝わってきました。。

こないだ『マイナス思考』の話が出た時に。。

『状態が悪い日も。。それだけを伝えると『悪い』で終わっちゃうから。。何か良かったことを一つ見つけて報告して♪』

って『たえちゃん』に言ったのを思い出して。。


肺炎になりかけてるのに。。

今夜のレイキ☆ピリピリ感が長かったです。。

明日行くよ!
待っててね(^o^)/

ガン細胞完全消滅!
頑張れ♪サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
by ru-rururu21 | 2010-05-31 23:51
<< 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... 悦子♪お疲れ!最終営業日!夢が... >>