人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_22512226.jpg

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_22512295.jpg

今日はお祓いするためお寺に行っていたので日報が遅くなりました。
『たえちゃん日報』
今日の主人は体温も平熱に戻り、体調は安定してます。
ただ下腹部と右胸辺りに痛みがあり、痛み止めを増やすことになりそうです。

私が外出中、悦子さんが主人の病室に来てくれました!
レイキの強力な助っ人登場で痛みが飛んでいってほしいです(^O^)/
悦子さん有り難うございます(T_T)


今日はアポなしで
病院に突撃してしまったので(^_^;)

『たえちゃん』不在の病室で『悟さん』とおしゃべり♪

ぶっちゃけトーク(笑)

実はね♪

遠隔ヒーリングを始めた頃の私の正直な気持ちをぶつけた。。

やらないで後悔するよりは。。やったほうがいい。

『悟さん』には失礼を承知で打ち明けた。。

もしかしたら。。願いは届かないかもしれないけれど。。

やれるだけのことをしてみよう!という気持ちだったこと。
打ち明けた。

彼の顔を見ていると。。


死なない!絶対に死なせない!って気持ちになる。。

信じる力☆

彼も相当強いけど♪私も相当強いの(笑)
運命を動かそう!
そう♪ただ信じるだけ(^_^)v


絶対に美味しいものを食べられるようになるんだ!強い想い。。

病室にあったグルメ雑誌(笑)思わず写真撮っちゃった♪


『元気になったら、たえちゃんと悦子さんの料理教室に申し込みます!』

「料理食べるんじゃなくて作るの?」

『たえちゃんに作って食べさせてあげたいんです』


ええ話や〜(^_^)v

たえちゃんにナニを食べさせてあげる〜るるる?


考えておくね(^_^)v

ガン細胞完全消滅!
頑張れ♪サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
by ru-rururu21 | 2010-06-01 22:51
<< bring*bringな卒業式... 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... >>