人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bring*bringな卒業式【ゴスペル編】アメージンググレースで泣かされる~るるる(*^_^*)


bring*bringな卒業式【ゴスペル編】アメージンググレースで泣かされる~るるる(*^_^*)_e0124128_62710100.jpg














bring*bringな卒業式【ゴスペル編】アメージンググレースで泣かされる~るるる(*^_^*)_e0124128_6293854.jpg






















ワークスでの6年間にさようなら・・・

「さようなら」は言わないよ・・また会えるもんね♪

って・・みんな言ってくれたけど・・


やっぱり・・・「さようなら」なんだよ・・ね♪

今までと全く違う生活の幕開け☆

心配ない♪どこに行ったって・・私は私なんだから!

だって・・・こんなにもみんなに愛されてるんだから。。。


みんなからもらった花束やプレゼント・・車に運び入れるのに10往復くらいしたよ(笑)

手紙やメッセージ・・サプライズのアルバム・・・

ほんとに・・ほんとに・・言葉に出来ないくらいの「愛」をありがとう。。




みんな待ってると思うので・・(笑)

とりあえず写真だけアップしちゃいます(涙)

文章にすると3日くらいかかりそうなので・・後ほど編集します!とりあえずコメントだけ。。
 

お世話になった関係者のみなさま。。感謝の気持ちでいっぱいです。。

心から御礼申し上げます。。ありがとうございました!





開演2時間前。。「みぃ先生」が最後のレッスンをしてくださいました(涙)
本番ではブラを外します(笑)こっそり「おやかたさん」が盗撮してくれていました♪感謝!

bring*bringな卒業式【ゴスペル編】アメージンググレースで泣かされる~るるる(*^_^*)_e0124128_6185041.jpg

























2010・5・31  12時~14時  【悦子謝恩会】
bring*bringな卒業式【ゴスペル編】アメージンググレースで泣かされる~るるる(*^_^*)_e0124128_6195753.jpg






















「お手伝いさせてください!させてくれないなら参加しません!!」スタッフでもない「みたちゃん」
からのメール(涙)大変だったでしょ・・ワークスの舞台裏(笑)助かりました!ありがとう!感謝(*^_^*)

bring*bringな卒業式【ゴスペル編】アメージンググレースで泣かされる~るるる(*^_^*)_e0124128_6212025.jpg






















「悦子さんがファンのみなさんとたくさんお話できるように・・私達に準備させてください!」
家族のようなあたたかいスタッフ(涙)くみちゃん・まさみちゃん・しげみちゃん・みささん・ゆかちゃん
なぜかスタッフでもない『ちゃまめちゃん』がキッチンに?あんまり仕込みが追いつかなくて(汗)
ついついご指名してしまいました(許して!)このご恩は一生忘れません(笑)

bring*bringな卒業式【ゴスペル編】アメージンググレースで泣かされる~るるる(*^_^*)_e0124128_623687.jpg





















トップバッターは「やすこ先生」率いる『ワークスゴスペルチーム』
リハーサル~るるる♪
bring*bringな卒業式【ゴスペル編】アメージンググレースで泣かされる~るるる(*^_^*)_e0124128_6253449.jpg
























「やすこ先生」からのご挨拶・・・『えっちゃんのために心を込めて歌います!』

『やすこ先生』の隣にいる素敵な女性が『やすこ先生』とのご縁を結んでくれた「徳子ちゃん」
いつでもノリノリ♪レッスンを盛り上げてくれるムードメーカー☆
bring*bringな卒業式【ゴスペル編】アメージンググレースで泣かされる~るるる(*^_^*)_e0124128_633333.jpg























参加メンバー『徳子ちゃん』『ワカちゃん』『しまちゃん』『歌好きちゃん』『まきちゃん』『とんとんちゃん』

bring*bringな卒業式【ゴスペル編】アメージンググレースで泣かされる~るるる(*^_^*)_e0124128_6344141.jpg
























『徳子ちゃん』に「おいでっ!」ステージに引っ張られる。。
bring*bringな卒業式【ゴスペル編】アメージンググレースで泣かされる~るるる(*^_^*)_e0124128_6352099.jpg





















だめだ・・・「アメージンググレース」こらえきれず・・・しょっぱなから泣いてる(笑)
bring*bringな卒業式【ゴスペル編】アメージンググレースで泣かされる~るるる(*^_^*)_e0124128_6404732.jpg
























泣いてる私の手を握ってくれて・・ますます涙が止まらない(笑)
ありがとう。。もっと一緒にみんなと歌いたかったんだ。。
bring*bringな卒業式【ゴスペル編】アメージンググレースで泣かされる~るるる(*^_^*)_e0124128_641337.jpg
























すんごいTシャツ作ってきたのね(笑)「ゆきこちゃん」愛してるよ~!!!
bring*bringな卒業式【ゴスペル編】アメージンググレースで泣かされる~るるる(*^_^*)_e0124128_6445315.jpg
























「ゆきこちゃん」の愛息子「まさのすけくん」 またまた特注Tシャツだ♪『プラチナベイビー』(笑)どんだけよ!
bring*bringな卒業式【ゴスペル編】アメージンググレースで泣かされる~るるる(*^_^*)_e0124128_6455685.jpg



















みなさん・・地べたにごめんね!『直子大先生』までもが立ち食い(汗)申しわけない(涙)
bring*bringな卒業式【ゴスペル編】アメージンググレースで泣かされる~るるる(*^_^*)_e0124128_6501135.jpg














感謝(涙)スタッフが準備してくれたお弁当です♪
bring*bringな卒業式【ゴスペル編】アメージンググレースで泣かされる~るるる(*^_^*)_e0124128_6533641.jpg





























取り急ぎ・・(笑)まだまだ序章ですが・・アップしちゃいます♪

今日は「bring*bring」オープンなのです(汗)

なんにも準備出来てないのですが(笑)mixiのコミュだけ立ち上げました!

自己紹介と謝恩会の感想入れてね~♪



bring*bringコミュニティ
by ru-rururu21 | 2010-06-02 02:21
<< bring*bringな卒業式... 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... >>