人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台『ラストコーラス』に出演する♪自慢のお友達をご紹介する~るるる(*^_^*)

舞台『ラストコーラス』に出演する♪自慢のお友達をご紹介する~るるる(*^_^*)_e0124128_8415133.jpg




















謝恩会のクライマックス日記がアップされてな~い。。

かなりの大作なもんで♪

私にとって日記は曲を創るのと一緒なんだよね・・(笑)

昨夜は夫と♪高校時代の同級生「田久保宗稔」くんの舞台を観に行った(*^_^*)
  
左から・・17歳の藤田くん・田久保くん・えつりん・まこりん(笑)

舞台『ラストコーラス』に出演する♪自慢のお友達をご紹介する~るるる(*^_^*)_e0124128_842555.jpg



















「田久保くん」とは2年前にmixiで再会♪風の噂で・・彼が舞台「フラガール」に出演する!と

聞いて大興奮♪なんどかメッセージのやりとりして。。


2年前のネットで再会日記♪



彼の舞台・・ずっと行きたいと思いつつ・・なかなか今まで仕事が忙しかったし。。

月末あたりに彼から舞台のお知らせもらって♪


『ラストコーラス』 舞台『ラストコーラス』に出演する♪自慢のお友達をご紹介する~るるる(*^_^*)_e0124128_8382744.jpg



















6月1日(火)~9日(水)

作・演出/羽原大介
出演/本名陽子 及川いぞう 田久保宗稔/他

昭和芸能舎HP
http://sgs4109.kir.jp

『日本一のダメダメ合唱団』が歌う、『負け組の応援歌』。
解き明かされる『守子唄の歴史』、『放送禁止歌の真実』。

昭和59年、熊本県五木村。
九州最大のダムに沈もうとしている子守唄の里を守るため、
彼らは最後まで歌い続けた…。

映画『パッチギ!』、『フラガール』で日本アカデミー賞優秀脚本賞受賞の羽原大介が描く、涙と笑いのハーモニー♪

『バッカーズ演劇賞受賞記念・お客様還元公演!』

普天間基地移設問題、八ツ場ダム問題、、、等々。

全く同じ「現実」に苦しむ「小さな人々」が直面する「大きな問題」に

「前向きな未来」を袈裟斬りで描き開く羽原大介氏渾身の作品です!




6月?!もちろん行くよ~!!だってもうお店引退してるもんね(笑)


彼はね・・♪昇ります!昇ってます♪

私・・ブレイクする人を予知することが出来ます(笑)

今すぐじゃなくても・・時間がかかるかもしれないけどブレイクする人。。

私の周りにたくさんいらっしゃいます♪もちろん悦子もその中に居るひとりであります(笑)



前に日記にも書いたけど・・・♪

『私・・・女優になりたいんですっ!』


四街道の『藤原先生』に打ち明けたとき。。

あっさり・・『あなたに一番ぴったりな仕事。あなたは夢を与えられる人だから』って。。

人生にはタイミングがあって。。

今は「料理とスピリチュアル」の時代なんだそうだ♪

『そのうちそんな声がかかるから楽しみにしてなさい』って(笑)


なので・・♪お友達が俳優・・・その彼がブレイク・・・悦子が女優デビュー・・・田久保くんと夢の共演?!・・・

ついにはトータスとも共演?!な~んて妄想劇が繰り広げられる~るるる(笑)

どこまでも図々しいあ・た・し♪


『女優転身の?転機ですか?・・同級生が出演する舞台を観に行ったことですかね・・』

右の耳に髪の毛をひっかけて・・どうやらインタビューに答えているみたいですよ・・(笑)


こういうインタビューに答える妄想劇は過去に何度も実現させてるんですよね♪

いつも本当になっちゃうのよ!!!


だから♪今回ほんとにワクワクしながら「赤坂レッドシアター」へ♪

小劇場での舞台・・彼は前から2列目のかぶりつき席を用意してくれていた(笑)

赤いふんどし一丁で・・男たちが踊ってる(笑)

ナニ?コレ?ワハハ本舗の舞台みたいよ?(笑)

「田久保くんいたよ~!」夫に目配せする♪

展開がお笑いのショー?

こっちが恥ずかしくなっちゃって・・「田久保くん」をまともに見れないような演出(笑)

最初の怪しい展開も・・・全てはクライマックスを引き立てるもの・・だったのね♪

私のワークスでの6年間みたい・・・♪


彼の演技。。。

おんなじ時代を過ごした同級生・・っていう目線で観てるから。。

すっごくバカバカしいことしてるのに・・涙が止まらない。

アハハハ・・・笑いながら泣いてる。。

41歳・・・今まで役者で頑張ってきたんだね・・・彼のまっすぐな姿。。『本気』が伝わる。

全ての出演者のみなさんの『本気』  ガチ舞台♪

内容が良いのはもちろんなんだけど♪ひとりひとりの魂の輝き☆

素敵過ぎて知らず知らずのうちに涙がこぼれていく感じ。。


ラストで・・「ダメダメ合唱団」が

♪いつのことだか思い出してごらん あんなことこんなことあったでしょう


って小学生の時に歌わなかった?

あの歌を合唱するシーンがあって・・(ごめん・・ネタバレ?)

『ラストコーラス』

ワークスでの6年間が走馬灯のように・・

♪嬉しかったこと~ 楽しかったこ~と~  い~つに~なっても~・・・わ~す~れ~な~い・・・♪


私・・・嗚咽(笑)

泣く?なんてもんじゃないよ・・謝恩会での涙と比べ物にならないくらい(笑)

コントロールできない涙。。

ウッ・・ウッ・・・ブホッ・・声が出ないようにハンカチで口をふさいで。。

夫・・・・隣で大号泣する妻に・・何があったんだとびっくりしてたに違いない(笑) 

ラスト・・・海パン一丁で変顔しながら踊るキミ♪

夫と顔を見合わせて大爆笑!泣いたり笑ったり大忙し(汗)

神様♪素敵なプレゼントありがとう(*^_^*)



「終わったらメシでも食わない?」って彼から誘われてて♪

私達も彼との久しぶりの再会に胸が躍って♪

ビール~るるる(笑)

18年ぶり?『全然変わってないね~♪二人とも!』 ありがと(笑)

『田久保くん』もますますかっこいいよ!


昔話に花が咲き♪私の女優話に(笑)彼もあっさり・・・『成れるんじゃない?♪』

「だって芸人さんやスポーツ選手とか・・ジャンルが違う人達が活躍しちゃうもんね・・俺たちの立つ瀬がないよ」

そうそう♪なにかにじっくり取り組んだひとって。。光るのよ!ねっ(笑)

ブレイク寸前の二人がツーショット(^^)v


すんごい号泣したでしょ・・・

久しぶりに飲んでるでしょ・・

何回撮ってもブっサイク!

「やだ!駄目!無理!この写真じゃ事務所通らないから・・」いつものアレ・・出たぁ(笑)

4回くらい撮ったんだけど(汗)何度撮り直しても変わらないことに気づき(笑)
 
彼も明日舞台だし・・夫も睨んでるし・・(笑)「まぁいいわ・・」  妥協(笑)


舞台『ラストコーラス』に出演する♪自慢のお友達をご紹介する~るるる(*^_^*)_e0124128_2022289.jpg

























今日の日記をリンクして・・いつかのいい日に夢の実現を果たしてる~るるる(^^)v

一緒に彼の舞台を観たい!ってひと!いる?次回一緒にどう?サインもらってあげる~るるる(笑)

田久保くん♪ありがと!お互いに♪夢に向かって・・・いつまでもキラキラと輝いていようね(*^_^*)



私が創る♪

どんな未来?

どんなミラクル~?るるる(*^_^*)





ちなみに・・この舞台で「ジロウ役」の「アフロ後藤さん」
間違いなくブレイク確実♪予言させて頂きます(^^)v
by ru-rururu21 | 2010-06-05 07:51
<< 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... >>