人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお料理レシピをお休みしますm(_ _)mハッピーな環境を整える〜るるる(^o^)/

しばらくお料理レシピをお休みしますm(_ _)mハッピーな環境を整える〜るるる(^o^)/_e0124128_974346.jpg

一度言ったことを撤回するのは大嫌いなんだけど(^_^;)

大事なものを守るため♪

なんでも思いつきで始めてしまう素敵なあたし(^_^)v


毎日レシピを更新したらそりゃ素敵だろうさ♪


だってどうせ作るついでじゃん!

って軽い考えだったの(^_^;)

写真撮りながら料理作って3時間。。

画像を加工してレシピを興して、アップするまでに2時間。。



日記に毎日8時間?!
すんごい苦しくなってきて(^。^;)

一日中携帯ピコピコ。


夫、 ぶちギレ(笑)

『家で仕事なんて止めちまえ!』

出たぁ〜(^。^;)

ワークス時代に何度も浴びたお言葉が(笑)

『俺は全く癒されて ねぇんだよ!』


おっしゃる通りでございますm(_ _)m

ご主人さま(涙)

夫を粗末にして誰かを喜ばせたい?

違う♪間違ってる〜るるる(笑)

せっかく毎日家に居るのにね。。

旦那さまの稼ぎで養って頂いているご身分ですもの♪

まず癒してあげなければいけないのは?

と、いうことで♪毎日溢れる泉のように曲が降りてくる悦子でございますが(笑)
しばらくは家庭環境を整えることに専念させて頂きます♪

夫婦仲が悪いと。。仕事もうまくいかなくなる!

格言でございますよ(笑)


今日は一日中クローゼットの整理にはげむことにする〜るるる(^o^)/


写真提供はふじのさんです♪いつもありがとう(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2010-06-23 09:07
<< 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... 捨てる?捨てない?どっちにする... >>