人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_17335933.jpg

ここ2週間 体温、血圧とも正常を保ってます(^0^)

昨日、病院から帰ってから主人の外泊に備えて部屋の模様替えをしました。
歩くときにつまづかないなようにする為床に物を置かないようにしたいので
効率よくクローゼットに仕舞えるよう収納具をつかって大改造しました。

この作業に結構ハマッてしまい作業が終わったのは明け方の4時でした(汗)

何もかも忘れて物事に集中したのは久々でしたが、案外楽しかったです(^o^)

明日は免疫細胞療法で外出するので自宅に寄ってくつろいでもらおうと思ってます(^o^)



今日の『たえちゃん日報』です♪


あら〜!あなたも(笑)

時間忘れちゃうよね〜(^。^;)


やってる時は楽しいけど、。

結構しんどいね(笑)

綺麗な部屋はハッピーを引き寄せるもんね(^_^)v


『やっぱりうちが一番だなぁ!』

ってセリフを早く聴きたいね♪

今日も嬉しい♪

きっと明日も嬉しい(^_^)v


ガン細胞完全消滅!

頑張れ!サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
by ru-rururu21 | 2010-06-24 17:33
<< 極上の癒し♪【やすこの算命学占... 不要品!出てくる!出てくる〜る... >>