人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を叶えるレイキ☆【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン】22人目のお弟子さんが誕生する~るるる♪

夢を叶えるレイキ☆【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン】22人目のお弟子さんが誕生する~るるる♪_e0124128_11452785.jpg



















夢を叶えるレイキ☆【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン】22人目のお弟子さんが誕生する~るるる♪_e0124128_14382275.jpg


土曜日に22人目のお弟子さんが誕生しました(*^_^*)

その日のうちに感想文を頂き♪いつもなら夜を徹して日記を書いているだろうと思われる悦子でありますが。。

夜を徹して掃除に励み・・翌日の日曜日も勢いが止まらず(笑)

そして月曜日のお昼を迎えております。。

キレイなカラダになって日記をアップしたかったの・・(笑)

「真弓ちゃん」ごめんなさい!やる気が無いのではなく・・・やる気が出過ぎて♪

今頃のアップになってしまったことをお許しください(涙)


ハァ~・・・・

何から書いていいんだろう。。。

長いよ・・(笑)

みんなのおかげ!

まずは・・みなさんありがとう(笑)

家を建てて17年になるんだけど。。

自分の家にこんなに愛着を持ったのは初めてです♪

当たり前のように過ごして来たけれど・・家がある!ということも♪

ここに土地を残してくれたご先祖さまにも感謝したくなる心境です・・・

今まで頑張ってローンを払い続けてくれた夫よ・・ありがとう(笑)


自分に起きる素敵な現象と・・

お粗末なライフスタイルの有り様のギャップに・・

ずっと苦しんできた。

今思えば・・・毎日少しづつでもやれば良かったじゃん!って思うんだけど・・・(汗)

出来なかったんだよね。。なんでだろ。。

そういう時期ってあるんだな。身動き取れない時期が。。


私の中にず~っと消えずに灯してた「キチンとしたい」「言い訳しない女になる!」

過去の日記にしょっちょう登場してた。。


ワークスでのミラクルな展開も・・♪

家のことを放り出して・・全てを注いだ結果ではあるのだけど(^^)v

いやいや・・Vサイン出してる場合じゃないよ^^

夫・・・相当我慢してくれてたに違いないね。。


料理以外の家事が出来ない状況だったので・・家の中はいつのまに夫仕様になってたの。。

夫は自分の側に使いたいものを全部はべらせておきたい人なので・・・

勝手にホームセンターなんかでカラーボックスみたいの買ってきて(汗)

全部丸見えに・・むきだしに・・生活感丸出しに収納するのね・・(涙)

『そんなダッサイの恥ずかしいからヤメテ!!!』

「どうせお前は家のこと出来ないんだから!オレの好きなようにやらせろ!」

ハイ・・・ですよね。。おっしゃる通りで。。返す言葉もございません(涙)


6年間。。一度も家に人を呼んだことはありませんでした(汗)

私は休みの度に一日中掃除をしていたけれど。。

全く追いつかなくて・・根本的な解決までには至らなかった。。

私が最も心を痛めていたのが『ウォークインクローゼット』

モノで溢れすぎて入る度にげんなり。。

入るのも苦労するぐらい狭くなってきて・・(汗)

なんでも投げちまえ!みたいになって^^あかずの間状態。。

寝室の奥が『ウォークインクローゼット』になっていて。。

ベッドルームでレイキすることが多かったので。。

ハァ~・・・・ってげんなりしてたものです(涙)


汚くしてると・・伝染してくるんだよね・・

ベッドルームのクローゼットも・・・なんだかごちゃごちゃしてきて。。。

どーでもいいもので溢れてるんだよっ!

分かってた。。知らんぷりしてたんです。。

私・・・捨てられない体質で。。

洋服なんかも20年前のものまで取ってあって。。

今回ようやく・・潔く捨てました!

なぜ捨てられない?『高かったのに!もったいない』それだけの理由(笑)

もしかして着るかも?『絶対着ない!だってもう古臭いし!』

分かってるジャン(笑)

夢を叶えるレイキ☆【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン】22人目のお弟子さんが誕生する~るるる♪_e0124128_12365126.jpg























ほんの一部ですが(笑)

ど~でもいいモノ達との決別です♪

夢を叶えるレイキ☆【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン】22人目のお弟子さんが誕生する~るるる♪_e0124128_12402080.jpg
               




このソファーは。。

向日葵が保育園児♪アトピーがひどい時に買ったもので。。

ダニがつかないように革!風水に凝っていた時期で黄色(笑)かなり高かったんだな~!

もう破けててボロボロなのに・・・もったいないからと・・燦輝の部屋に2年も追いやってたんだけど。。

サンキからずっとブーイングだったのに知らんぷり(笑)

嫌なものを毎日見ながら生活するストレスったらないよね!ごめんちゃい。。

今朝、市役所に電話♪『粗大ゴミ』として明日!旅立ちます♪


この話を続けると延々とエンドレスになってしまうので(笑)

今日はこの辺で終わりにしますが♪後日特集としてお届けしますね♪



でね・・(笑)

ナニが言いたいかと申しますと♪

『手放さないと新しいモノは入ってこないよ』

名言ですよね♪あなたもどこかで聞いたことがあるでしょう?

ず~っと知ってたのに!知らんぷりしてた!

やっと今!どうやら・・・新しいモノを受け取る準備が整ったみたいなの!!!!!!!

なぜにカラー(笑)だってもう嬉しくて仕方ないんだもん♪


待ってたよ!素敵なあたし!いらっしゃい♪さぁさこちらへ!みたいな~(笑)

「家の中心にあたる場所が汚いと、その家は栄えない!」

「収納がきちんとされていない家はお金が出ていくばかりです!」Drコパ先生の教え(笑)

我が家の中心が・・「あかずの間」になっていたのです~(涙)

その罪悪感を引きずりながら・・休みの日には床を水拭きしたり、

見える部分だけ・・キレイにしてごまかしていたの!


「根っこ」が腐っていたの。。

いくら私自身がキラキラしてたって(笑)ダメなのさ♪

カメラを向けられると笑えない・・原因はここにあったんだな♪

ですから!ようやく・・・心を痛めていた部分に着手できた喜びに♪胸が震えているの(笑)


ヤバい!私ったらどうなっちゃうんだろ(^^)v

実力に運が味方する(笑)

ミラクルを引き寄せる準備が整ったのです!!!!!!!



ようやく本題に行けるかな・・(汗)

22人目のお弟子さん「真弓ちゃん」

「真弓ちゃん」なんてなれなれしく呼んでるけど(笑)誰にでもなれなれしい奴なんですケド♪

過去にお店に3回くらい来てくださったのかな?

「清志郎」のファンの方だったんです♪

さぞ熱い!のかと思いきや・・ひかえめな方で(笑)

ご挨拶したくらいできちんとお話したことがなかったんですよね。。


お店を辞めてから・・「えっちゃんと繋がる手段がない!」ということらしく・・

mixiに登録してくれる方が増えて(笑)

「真弓ちゃん」もそのひとりだったんです♪わざわざありがたいです・・ほんとに(涙)


『クローバー日記』の読者ではあったそうなのですが。。

私のmixiのトップページの「プロフィール」を見て・・

「このひと・・・凄いなぁ!・・」って再確認してくださったそうで(笑)

自分でも凄いなぁ!と思いながら書きましたよ・・アレ(笑)

いろいろあり過ぎて・・まだプロフィールが完成してないんですけど(汗)

どこで誰が見ていてくれるか分からないので♪日記やmixiは魂込めてます(笑)

そんな自分の気持ちや想いに共感してくれた方が。。

お弟子さんとして名乗りを挙げてくれています♪

とっても嬉しいし、私を知ってくれている方々なので♪伝授も楽しくスムーズです♪


「レイキってなに?」

全く分からないけど・・えっちゃんから伝授を受けてみたい!

私はこの流れを「カラダが目当て♪」と呼んでいます(笑)


私も・・ もちろん「向日葵」のアトピーが決定的ではあったけれど。。

手からプラチナが出てる!・・レイキマスターになれば・・お店を持ち直すことが出来るんじゃないの?!

動機が不純・・・?

人生そんなにあまくはありません(笑)

私はマスターになってから・・1年以上活動することが出来ませんでした。。

成りたくて成りたくて仕方なかったはずなのに。。


不純な動機に魂が追いつかずにいたんでしょうね。。



母がよく言うんです。。

「向日葵のアトピーで苦しんできたこと、ワークスでの6年間があったから♪あれだけ頑張ってやってきたから・・今こうしてお客様が認めてくれたんだよ」

って。。

私もそう思います。。

いばらのような道が。。経験が。。全て今に繋がっているんだと。。


『レイキがなんなのかは全くわからないけど・・幸せになりたいんです!』

大歓迎です(^^)v なんだか分からないけど良さそう!(笑)

これを「直感」と言います♪あなたの直感が・・・何年か経ったあとに♪

人生のターニングポイントだったと・・しみじみと振り返る時がきっとくる~るるる(^^)v

私の経験したこと・・レイキだけでなく、幸せに向かう生き方♪伝授させて頂きます(^-^)

『きっかけは不純でした・・』と私に告白してくれたお弟子さんが過去にもいますが^^

彼女は今♪将来の夢を見つけて歩きだしています(^^)v 結果オーライだと思いませんか♪


『気づき』ってなんですか?

パスタを食べながら質問してくれた「真弓ちゃん」に遠い自分の過去を重ねていました♪

「嫁ぎ先の両親を大事にすること」「夫に心を合わせていくこと」

「夢や目標が定まらない時期は・・とりあえず目の前のことを一生懸命こなすこと」

そんな話でまたもや悦子は声が枯れました(笑)


彼女への「観音カード」からのメッセージは・・2枚とも♪「結果は今にあらず」という内容でした♪

まさにこれから!だね♪「真弓ちゃん」

そして今日のあなたへのメッセージ・・これまたびっくり!


なんと・・・「気づき」というカード(笑)

夢を叶えるレイキ☆【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン】22人目のお弟子さんが誕生する~るるる♪_e0124128_14394798.jpg



















彼女は恥ずかしがり屋さんなので(笑)

写真は拒否でしたが♪

満足度120%な感想文を頂きました(*^_^*)





悦子師匠 ☆

今日はレイキ伝授ありがとうございました !!

悦子師匠の日記を読んで、レイキのレの字も知らずに(はずかしいっ)
思わず伝授を申し込んでしまい、今、自分でもびっくりしています!

自分の中でモヤモヤしていたもの、何故そう思うのか、今やるべき事...

分かりました !!

って、口で言うのは簡単ですね (-_-;)
でも明日からは、絶対一つはやります !!

レイキ伝授を受けてよかった!!
何よりも悦子師匠とお話し出来た事が、今の自分にはとても大きいです ☆

それから...帰りの電車の中で両手にプラチナが出たんです☆
(キラキラしたものが点々と...多分?)
一人電車の中で両手を凝視ニヤ~ッと笑みを浮かべる...(笑)
ちょっとコワイですが

今日は本当にありがとうございました!

お弁当のレシピ、楽しみにしています♪



「真弓ちゃん」私を選んでくれてありがとうございます(*^_^*)

今後ともどうぞよろしくお願い致します♪








「やすこ先生」と「悦子」のコラボスペシャルにお申し込みありがとうございました!

現時点でご予約を承れるのは7月27日の一組さまです!先着順で承りますのでお早めにどうぞ♪



私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~?るるる(*^_^*)





























































夢を叶えるレイキ☆【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン】22人目のお弟子さんが誕生する~るるる♪_e0124128_11455816.jpg

by ru-rururu21 | 2010-06-28 11:46
<< 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... >>