人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月までに家族みんなをを幸せにする〜るるる(^o^)/

今月までに家族みんなをを幸せにする〜るるる(^o^)/_e0124128_14221839.jpg

今月までに家族みんなをを幸せにする〜るるる(^o^)/_e0124128_14221823.jpg

人が来るたびに。。

『そこのドアは開けないでっ!』


間違ってサンキの部屋を開けてはなりませぬ(笑)

いつからか。。奴は汚い所に平気で居られるオトコになってしまった(>_<)

私の責任だな〜。。
男の子だし、中3だし(笑)

毎日が楽しけりゃいいのさ〜♪って感じだ(・_・;)


リビングや寝室が落ち着いてきたので(^_^)v


ようやく子供部屋まで侵入♪

クローゼット。。ひで〜なぁ〜!

たたむってことを知らないのね♪整然とした気持ち良さを教えてあげよ♪

サンキは思春期に突入しながらも♪相変わらず天使のような愛らしさで(笑)

毎日私を癒してくれるんだけど♪


この部屋がもっと綺麗になったら(^_^)v

もっと素敵なことが起こりそう(*^_^*)

久しぶりに布団干して(^_^;)シーツやら全部洗って♪

ベッドの下を水拭き♪


受験生だからね♪

気持ちのイイ部屋で勉強させてあげないとね♪

頑張りやさんのサンキが本来の力を発揮できるように(^_^)v
【夢に日付を!】って有名な言葉だけど♪

ほんとだね〜(*^_^*)
小さなことも目標を決めると必ずそこに到達出来る〜るるる(^_^)v
by ru-rururu21 | 2010-07-06 14:22
<< 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... 【9日間プラスのことだけ考える... >>