人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張りつめた心の糸

張りつめた心の糸_e0124128_2092781.jpg

沢山の人に応援して頂いていたんですね。。


思いがけない方にメールを頂いたりして。。m(_ _)m


こんな時。なんて声をかけたらいいんだろう。。ってね。。何も出来ないと思うのね。
。きっと。

ありがたいな。。


ひとりじゃないんだなって思えました。。嬉しかった(;_;)


悟さんがワークスに現れた5月7日から。。一昨日までの81回の夜を越えて☆


『おいっ!23時だぞ!いいのか?』なんて。。

うとうとしてる私を、夫が起こしてくれた日もあった。。


ぴーんと張りつめた心の糸が緩んで。。

昨夜は寝てしまいました。


『しなければ』『こうでなければ』が強い私。。

夜中に飛び起きて日記の更新(^_^;)

しなければ?。。。
毎日更新!せねば!
タイトルになにがなんでも『る〜るるる』を付けないと気が済まない?

もう。。ど〜でもいいじゃん。。

そ〜かな?

いつでも自分を律していたい私と。。

そろそろさぁ!ゆる〜く行こうよ!って言ってる私とが。。

同居しています。。


本当に大事のものを目の当たりにしてからというもの。。

自分はどこに?どう向かいたいんだろう。。


なんて。

自分を見つめる日々。


マグマのような熱い気持ちを抱えながら。。

静かに自分を見つめる日々。
by ru-rururu21 | 2010-07-28 20:09
<< また明日から(^o^)/ 悟さんの☆願い言☆ >>