人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の夫操縦法☆

我が家の夫操縦法☆_e0124128_1045189.jpg


うちの夫は。。ほ〜んとに分かりやすい!

顔を見ればどんな状態かすぐに分かる。

朝、出て行く時に。。私の顔をしっかり見て『いってくるね』が言えれば(笑)かなり機嫌がイイ。

無視して行ってしまう方が多い(・_・;)
私の何が足りなかったんだろう?

真面目に考えて改善する(笑)

マジで?

マジだぜ! (笑)

『旦那がつけあがらない?』

つけあがらせてやりましょうよ(笑)


奥さんって。。お母さんみたいなもんなんだろうね。。

なかなか仕事に行ってしまえばあまえられる場所なんてないしね。。

『お前が俺をイラつかせるからだろ!』
何が夫をイラつかせるのか(笑)

チェックリストを作ってみた(^_^;)

私からしたらど〜でもいいことばかりに思えるけど(^_^;)

『俺は神経質なんだ!』彼にとっての『不快』に寄り添ってみることにした♪


私が笑顔で☆『ハイッ!灰皿』

『ハイッ!コーヒー』

『ハイッ!あなたのお好みの料理』

爪切り?蚊取り線香?書類?すぐに出てこないとイラリズム(^_^;)
全て整えておけばいいのね(^_^)v


夫の機嫌の悪い顔を見たくない♪

私の努力で円満になるなら♪やってやろうじゃないの(^_^)v

意識を向けるってことを始めると。。

見えてくるものが沢山ある。


昨日も私の不注意で(笑)彼を不機嫌なまま送り出してしまった(^_^;)


それでもめげずに何もなかったように夜にメールを♪

『お疲れ様!何時に迎えに行きましょうか(*^_^*)』


『23時に着きます』月のマークが付いてる(笑)

彼なりに感じてるんだろうな(^_^;)

迎えに行ったら『ビール買ってやろうか?』

ウフフ〜♪

ちゃんと分かってるんだな〜。。


感じてるならいいや♪

今日から夫は3連休(^_^;)


怒らせないようにしなきゃ(笑)

チェックリストをしっかりチェック(^_^)v


今から起きてきた夫にミルク多め♪ベストな(笑)コーヒーを入れてあげます(*^_^*)


今日も穏やかな1日でありますように♪

☆写真は観葉の新葉?真ん中の葉っぱが伸びてきて♪

観葉植物を枯らす女から卒業できた〜(^o^)/
by ru-rururu21 | 2010-08-06 10:04
<< 豊かさは呼べばやってくる☆ 夢を叶えるレイキ☆【プラチナ*... >>