人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かさは呼べばやってくる☆

豊かさは呼べばやってくる☆_e0124128_89543.jpg

豊かさは呼べばやってくる☆_e0124128_895494.jpg

お店をやってる時に。。

この手のネタを書くのは、書きたくてもイメージがね(^_^;)


私の人生の学びの第1位は『お金』です(笑)

23才から商売をやってきて、商人を通して学ばせて頂いたことが沢山ある。

居酒屋時代の絶頂期とワークス時代のどん底。

当たり前にお金があり、旅行や買い物、好きな選択が出来た時代。感謝などしない。


それが当たり前なんだもの♪

『お金が欲しい!』
贅沢をしたいから♪もう、そういうレベルじゃないのよ(^_^;)


『助けて!』

お金に困っている自分。あまりにダメージが強すぎて。。

いつしかお金に対するイメージを悪いものにしてしまった。

『貧乏暇なし。働けど働けど、我が暮らし。。楽にならざり』 みたいな(笑)


『思いグセ』ってやつですね♪


そんな自分と決別したくて!

医学博士であり「口ぐせの科学」を確立された『佐藤富雄』さんの本を毎晩のように読んでいた時期がありました(笑)

他に『願えばかなう「思い込み」の魔力』

『あなたの夢を叶える「未来日記」』などの著書が♪


レイキマスターになった三年前ですね。『藤原先生』に夫婦で印鑑を作ってもらったんです(^_^;)

『開運吉相印』かなりご立派な印鑑です(笑)必死でした(^_^;)

私は全部の金融機関の印鑑を変更して♪当時の日記にも書いた記憶があります(笑)


夫はといえば。。

あんまりこの手のことに興味がなく(笑)信じてもいないし(笑)銀行印にしては立派過ぎてオカシイ!(確かになんて書いてあるか読めないんですけどね)と夫の印鑑だけしまい込んであったのです(^_^;)

今こそ!夫婦で力を合わせて!心を合わせて行くべき時期が来たのだわ(^_^)v


夫に話したら快諾♪なんて珍しい(笑)

二人で銀行へ行って改印手続き♪

訳の分からない暗証番号を一括して同じにしたり(^_^;)

無意味に死んでる通帳を解約したり♪

お金の流れがスムーズになるようにアクションを起こしたのだ(^_^)v


心のあり方を作り出すのは容易ではありません。

現実に欠乏感でいっぱいなのに。。

『支出』を『収入』だと思え!

そんなアホな(笑)


アホだと思っていれば一生変化を起こすことは出来ません♪
私♪自分を『素敵』だとか『豊か』だとか『才能がある』という思い込みには成功しました(笑)

皆さんご存知よね(^_^;)

しつこく『天才』とか書いてたでしょ(笑)

自惚れよりも『訓練』のほうが強かったのです♪本当だってば(笑)


信念とは『それが正しいと固く信じている心』


信念が本当に深まると奇跡としか言いようのないことが起こるんだそうです(^_^)v


強い欲求も。。欠乏感を伴うと上手くいきません。


ゆったりとした時間を持ち、豊かになるイメージをする。


思考は現実化する(^_^)v

豊かな想いを胸いっぱいに広げよう(*^_^*)

今日は最良の1日♪
by ru-rururu21 | 2010-08-07 08:09
<< プライド 我が家の夫操縦法☆ >>