人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クローバー日記』が第1位!『まずは小さな世界で1番になる』

『クローバー日記』が第1位!『まずは小さな世界で1番になる』_e0124128_794444.jpg
























ブログ村のランキング「ポジティブな暮らし」部門で♪「クローバー日記」が 第1位になりました~(*^_^*)


ぁ~・・恥ずかしい(汗)

参加してる方にはバレバレでしょうが(笑)

カテゴリーがい~っぱいあって、選べるんですよね♪

例えば「料理」「ガーデニング」「パッチワーク」みたいに。。

私は「ライフスタイル」部門のサブカテゴリーの「ポジティブな暮らし」部門を選びました♪

参加者94名という(笑)小さな部門なんですけど^^


始めからおっきい所で勝負してがっくりしたくないので(笑)ちっさ~(^_^;)

このランキングも日々変動するみたいなので・・一瞬の束の間の喜びかもしれないけれど^^

とにかく私は昔からなんでも1番が大好きで(笑)

過去の栄光で生きていける女です^^

4年前に読んだまずは小さな世界で1番になる~そこから人生は変わりはじめる~

この本を再び思い出しました♪

当時・・そっか!まずは地域で取材されるようなお店にならなくちゃ!

あちこちに電話書けましたね~(笑)「取材してくださ~い!お願い!」

見向きもされませんでしたけど^^

がむしゃらにやってる時には・・なんの成果も得られず。。

いやいや・・忘れた頃にふっと向こうから!取材の依頼が来たりね♪

小さな積み重ね♪小さな栄光(笑)

ちやほやされ、誉められる♪「凄いね~!」(笑)

調子に乗りその気になり♪力をつけていくのです(^^)v


日々の生活って・・・

いかに頭の中を「快」の状態に保てるかどうかにかかっていると思うのです♪

「やったー!」「うれしい~♪」「ありがとう~♪」「しあわせ~!」

いつもこんな気持ちで過ごせるのが・・実は1番の幸せだったりしませんか♪

押してくれてありがとう♪

嬉しくさせてくれてありがとう(笑)

携帯から押してくださった分は反映されないらしいです。

これからはPCから見てくださるようにお願いします(笑)

1人が何度押しても1票だそうです。

無駄に何度も押さないようにお願いします(笑)

押さないとランキングは上がらないそうです。

毎日押し忘れないようにお願いします(笑)
  
↓   ↓   ↓   ↓    ↓    ↓     ↓       

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by ru-rururu21 | 2010-08-13 07:15
<< イベント告知☆8月26日(木)... お墓参り☆ご先祖さまに感謝♪夫... >>