人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランス

バランス_e0124128_15591946.jpg

珍しく頭が痛くなって。。

夫を送り出してからずっと今まで寝ていた。


お店をやっていた時なら。。


どんなに具合が悪くても。。毎日這ってでも出掛けてたのに(^_^;)


【自由】ってモノに憧れて♪


よしっ!今まで出来なかった【のんびり】を堪能しよう(*^_^*)


『〜しなければならない』から解放されるのだ(^_^)v


休んでばかりいて(笑)気づいた♪


リラックスを体験することが出来たけれど。。


私にはやっぱり物足りない世界だ(^。^;)

ある程度、自分を律する。目標に向かって努力し、成果を出す(^_^)vそして達成感を得る♪


私はこれが心地いいのだ♪きっと。。


昔はメリハリがなかった。

休みの日も掃除!

私って休む暇も無いんだわ。。

勝手に自分が選んできたことなのに(^_^;)

今日から夫は仕事♪
夫の食生活を充実させることが私の使命(^_^)v

猛暑なので、臭いに敏感な夫は弁当を拒否する(笑)

おにぎりだけじゃ可哀想なので♪

何かいいものは無いかな〜♪と探していたら♪

ちょっとしたおかずの入るおにぎり箱を見つけた(*^_^*)


『四ツ葉のクローバー』夫が元気で頑張れますように♪仕事中に私のこともちょっぴり思い出してくれますように(*^_^*)

クリックしてね!ランキングに参加しています♪今日も来て くれてありがとう(*^_^*)にほんブログ村 ライフスタイルブログ
by ru-rururu21 | 2010-08-16 15:59
<< 10日間で大好きな自分を取り戻... 『ばぁば』のお誕生日☆「ザ ワ... >>