人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルク・ドゥ・ソレイユ 【ZED】

シルク・ドゥ・ソレイユ 【ZED】_e0124128_743845.jpg

















昨日はイクスピアリがメインじゃなくて^^

シルク・ドゥ・ソレイユに行ってきたのでした♪


毎年恒例の♪夫の会社の福利厚生の一環で、ディズニーランド、シー、船上ディナー、ミュージカルなど。。

好きな娯楽を選んで家族でご招待(*^_^*)

今までに「レ・ミゼラブル」「ライオンキング」を堪能させて頂きました!

「ブルーマン」は(私の仕事が休めずドタキャンになってしまった過去が・・涙)


今年はイクスピアリの金券付き♪お昼御飯も好きなところで食べなさいってこと♪

なんて粋なプレゼントでしょうか^^

半年くらい前からこの話が来ていて♪

「ぜ~ったいにシルク・ドゥ・ソレイユ!決まり!」悦子の一存で決定(笑)


その頃に私がお店を辞めているとは・・夢にも思わなかったけれど・・^^

前日にイクスピアリのレストランを調べて♪京料理のお店!メニューまで決めて行ったのに・・


多数決(3対1)でハンバーガーになっちゃって(涙)

ダイエット中なのに・・せめてもの苦しい選択で^^

「マヒマヒ(お魚)のサンド」のセットにしたんだけど・・1000カロリーくらいありそうだよ。。

ズンバ50分コースやんないと消費出来ないよ(笑)

気になる体重測定は番組の最後に♪



シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京は舞浜駅イクスピアリのお隣。


東京ディズニーリゾートにある施設です☆


ひっさびさの娯楽(笑)

成長した子供たちと出かけるのも楽しみで楽しみで!


始まる前に・・「どんなだろうね~?ワクワクするね~♪」

夫「サーカスみたいなもんだろ!レボリューションみたいな!」

レボリューション・・・?革命ですか(笑)

それを言うならイリュージョンじゃないの?爆笑!

確かにレボリューションでした(笑)

シルク・ドゥ・ソレイユ 【ZED】_e0124128_7325136.jpg




















お席もワイドビューのど真ん中☆

舞台は舞台でも・・スケールがおっき~い!

「素晴らしすぎる・・・!」圧巻・・・でした☆

真ん中でトランポリンをしてるかと思いきや・・上から人が吊下げられた状態で落ちてくる^^

その奥の後ろの方では生歌と生演奏・・・

どこに目をやったらいいの!目が離せな~い!

人間技とは思えない数々の美しい場面にうっとり・・ずっと拍手してた気がする。。

あっという間の90分。


豊かな時間だったなぁ~(涙)

子供たち・・どんなふうに感じてくれたかなぁ^^

『感動した!泣いちゃった。。』向日葵♪

『すっげー良かった!』燦輝♪

嬉しい~(*^_^*)素敵な時間を家族で共有出来たことが☆

夫が。。

「写真館みたいなとこ無いかな?家族で写真撮ろうぜ!」

なんて珍しいことをおっしゃるのですか(笑)

ランドの中にはそんな施設ありましたけど^^イクスピアリには残念ながら無くって。。

アンバサダーホテルの中でたくさん写真を撮りました♪

シルク・ドゥ・ソレイユ 【ZED】_e0124128_7502435.jpg



















キャー!サンキィ~♪みたいな(笑)

嫌々ながら写真におさまる愛息子♪隣で向日葵があきれ顔^^


帰り道の車中。。

夫が後ろを指差すので・・振り向くと^^

「写真に撮っておけよ♪」と言う。
シルク・ドゥ・ソレイユ 【ZED】_e0124128_832797.jpg



















そうだね・・♪小さい時にはたっくさん写真撮ったのに。。

お店をやってた6年間の写真って・・ほとんど無いのです。。

大事に増やしていこう^^家族の写真(*^_^*)

いつも家族のために頑張ってくれるお父さん♪「まこりん」いつもありがとう!心から感謝してます♪


今朝の体重は♪
シルク・ドゥ・ソレイユ 【ZED】_e0124128_8141159.jpg




















お昼に恐ろしいモノを食べてしまったショックで(笑)

ズンバをやらずに夜ご飯を抜いた♪

ズンバをやらなかった罪悪感から(笑)半身浴30分にチャレンジ♪

わ~い!47キロ突入♪あと1キロ(^^)v



クリックしてね!ランキングに参加しています♪今日も来てくれてありがとう(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by ru-rururu21 | 2010-08-21 08:20
<< キレイの極意☆毎日自分のカラダ... レイキヒーラー☆【やすこ先生の... >>