四街道☆予約の取れない運命鑑定師「藤原先生」より卒業証書が授与される~るるる(^。^)

e0124128_1395726.jpg























e0124128_13104924.jpg













私の魂の恩人「藤原先生」を初お披露目です♪  

ご予約の携帯番号は違う方ですので!043-424-1437へどうぞ♪
9時50分くらいに電話するのがベストかと・・
何から書いたら良いやら・・♪二マ二マ・・(笑)

8か月ぶりの鑑定☆いつものような今日はナニを宣告されるんだろう・・?っていうドキドキが無くて♪

先生の写真が欲しいな~!今日はデジカメ持っていこう♪(余裕かましてる~るるる?)

コトの発端は先月の先生のお誕生日!

忘れもしない8月27日☆

ワークスの「ゆかちゃん」に頼んで送ってもらったお菓子♪ かわいいでしょ~!

大事な人への贈り物は・・心のこもったプレゼントを♪
ご予約は☆ザ ワークスカフェ( 047-441-7784)
e0124128_13255192.jpg







e0124128_13264051.jpg












毎年律儀に御礼の電話をくださる^^

「先生に会いたいです~!!!いつだったら大丈夫ですか?」と聞いたところ・・・

9月7日!と・・(おかしいな・・そんなに簡単に予約が取れるわけないのに・・2~3カ月待ちのはず・・)


向かっている途中の宝くじ売り場の窓に「本日大安吉日!」と書いてある♪


7日の大安!最強だな~☆何か意味でも?な~んて考えながら♪

予約は17時半。・・・・・あれぇ~?やな予感してきたよ~(笑)

二人組の女性♪「間に合ったわ~♪」と待合室に入っていく・・・

思わず聞いてみる!「ご予約は何時ですか?」

『17時半です・・・♪』

せんせ~い!ダブルブッキングだよ~ん(@_@;)

これもまた意味がある・・きっと(笑)

素敵な女性達だったので譲ることにした♪

私はいつでも来れるし^^

先生の予約表にも悦子の名前は書いてない(汗)

本当に帰るつもりでいたんだけど・・先生が閉店時間過ぎても観てくださるとおっしゃるので^^

お言葉に甘えて♪二人組で来ていた女性の連れの方とおしゃべりして待つことに(^。^)

「かつ子さ~ん」見てる~(笑)エツコですよ~(^O^)/

スピリチュアルな話であっという間に時間が♪楽しかった~(笑)素敵なご縁でしたね~♪


未だに私の予約が入ってなかったのが謎ですが・・^^

鑑定中も予約電話がバンバン入ってくる☆

「一番早い予約で・・・12月1日です」だって!なんで私は昨日だったのかしらね~・・(笑)


「藤原先生」を語ると長いよ~(笑)

先生とのなれそめとか書いていくと終わらなくなりそうなので・・mixi「プラチナ*えっちゃん」の

トップページに飛んでみてね♪


簡単にご紹介すると・・♪

私の魂の恩人です(^O^)/

闇から救って頂きました☆

「あなたの宿命は人を癒すこと」


衝撃的なお告げから14年。。

お店を始める年、どんな店になるか?私の使命・・31歳の時に4年先の35歳の状況を予知されました☆

「昼間の仕事、あなた独自の・・料理で人を癒すんだよ」

35歳に・・自分の意思ではなく・・見えない力に引っ張られるように「ザワークスカフェ」がオープン(@_@;)

年に2回は定期的に通っていましたから・・先生のお告げ・・数えたらキリがありません^^


おもしろい過去の日記を見つけたので貼り付けます♪






2008年4月21日☆39歳の誕生日の日記



2008年7月19日☆プラチナベイビー

2007年の38歳の誕生日に・「藤原先生」から贈りものを頂いてるんですね☆

その時の先生の様子は意味ありげでした(笑)

「いろんなことが起きると思うけど・・あなたのこれからの飛躍に・・
きっと守ってくれるから・・これを身につけて」

そんなお話だった。。

突然プラチナが発生し・・お客様に伝染し始めたのが翌月の5月!

今思えば・・先生はご存じだったのだ☆

いつもちょっと先の未来を小出しに伝えてくださる(笑)

去年の12月末にも・・「あなたの今後は料理ではなくてスピリチュアルだ!

来年は・・あなたの心が切り裂かれるくらいの。。いろいろな出来ごとがあるけれど・・

あなたの精神面が心配だけれど・・あなたなら大丈夫だから!乗り越えられるから!

だってあなたはずっと大丈夫なんだから♪」


せんせぇ~・・・(涙)意味わかんな~い?!ナニが起きるの~?!

気になる方は今年の5月末の日記に飛んでください(笑)

自分の力ではどうにも出来ない状況・・ワークス卒業。。

まさに人生の転機だった!

先生の鑑定が始まる。。

e0124128_14134054.jpg



















数字がたくさん出てくるのが先生のやり方^^
「あなたの転機・・今年の5月。。(ワークス卒業だよ・・)42~43歳。」かなり大きな転機がやってくるらしい・・

どちらもあなたにとって良い転機だね・・」

「やすこ先生」からは45歳がマックスです!と言われてる(笑)

『先生っ!私・・自分の才能が豊か過ぎて・・クラクラしてしまうんですっ(笑)
やりたいことが多すぎて見極められないんです・・』


「あなたはなんでも器用に出来てしまう人だからね・・(どうやら仕方ないらしい・・笑)

『最近かなりまったりした生活して・・昔と全然違う時間の流れで・・

かといってガンガン働く気にもなれなくて・・毎日2時間も歩いちゃったりいて・・変なんです!私・・』

「普通じゃないね・・(笑)準備だね・(やっぱり?!)

これから忙しくなるから^^今はのんびりしておいたほうがいい。

レイキの仕事が家だけじゃおさまらなくなるから・・

全国どこでも出張できるようにアピールしておいたほうがいい。

遠いところからあなたに会いに来たがる人が増えるから」


あなたが今・・あれもこれも・・興味を持って手を出してること。。

42~3歳で枝葉になっていくことだから・・楽しみながら色々やればいい。
(占い・美ボディ(笑)・化粧品・料理・・などのことらしい)


エツコという大きな木!「ヒーリング」を基本にして・・今までやってきたたくさんの枝葉をつけて・・

いよいよこれから真髄に迫るのだ!

それが42~3歳!もうすぐだよ・・♪

あなたはもう・・今までのようにジタバタするようなこともないよ・・良く頑張った。。

あなたは口だけじゃなく・・人がやらないようなことをやってきた。立派に。完璧に。

あなたはもう・・こんなところに来る必要はない。

私があなたに意見するのも・おこがましい・・

あなたの立派で大きな守護霊さまに笑われますよ・・

おめでとう!これからが楽しみだね(^-^)」





でね♪(笑)

大事なとこ・・・♪

「ワークス時代・・なんであんなに頑張れたのか・・?
今思うと夢みたいなんですよね・・
とてもじゃないけど!あんなハードな生活は(笑)
もう出来ないだろうな・・って不思議に思うんです。。びっくりなんです!」

『あなたはもうお店は(レストラン)はやらないよ。もう卒業出来たんだから・・』

(やっぱり・・そんな気がしてました・)

料理の世界に居ながら・・ヒーリング(レイキなど)も出来ます♪という捉え方でなく・・・

私の核となる部門は「レイキ」であって☆そこから人を癒す料理や、メイクやトーク(笑)

そして・・『クローバー日記』

幅広い分野で私を表現していくのだと。。ワークス時代は「下積み」だったのだ!とおっしゃる(@_@;)

カフェ経営を通して魂を磨いていたのだと。。


先ほど「あなたの大きな立派な守護霊様」って書きましたけど(笑)スミマセンね・・♪

初めてでびっくりしている方もいらっっしゃるでしょうから(笑)ご説明♪

自分のこと・・謙遜して書くものですよね・・^^普通は♪

私の人生は毎日が実験なので(笑)カラダを張って体当たりです(^。^)

人に誉められたこと!自分で「そんなぁ・・」って思っても^^

書いちゃうんです!恥ずかしい気持ちをこらえて(笑)

「書いてしまった!」書いてしまった以上は・・そうなれるように頑張ろう!

いつも背伸びしています(汗)ずっと背伸びしていると・・本当に背が高くなったりします(^。^)


「転機を迎えた私が見える☆」

さすがにこればかりは・・胸に秘めておこうと思う(笑)

「私を見てください♪」磨きあげた心とカラダで・・(笑)

心とカラダで・・・?どうなるの?!この先も秘密にしておこうと思う(笑)

この先も・・私を助けてくれる人や一緒に仕事をする人。。

偶然ではなく・必然的に・・たくさん現れて・・☆

豊かな人生が待っているのだと・・(涙)

「先生!今日は珍しくダメ出しが無いじゃないですか~(@_@;)」

『まこちゃんは元気?(夫ね^^)』

「相変わらずです(笑)」


『仕事が忙しくなっても家庭も上手くいくよ♪大丈夫^^…・あなたが頑張ってきたから・・本当に良かったね!』

「私・・守護霊様とお話してみたいです!出来ますか?」

『出来るよ♪訓練すればね^^』

すぐに訓練に向かうよね~(笑)

「エツコの真髄」誰も真似をすることが出来ない武器を携えて・・

揺るぎない♪大きなどっしりとした木に・・

そこへ・・今向かっている途中☆なんだと。。


先生。。ありがとうございます。。14年前・・初めて会った日に。。

「宿命と運命の違い・・分かるかな?」とおっしゃいましたね?。。

ポカン・・としてましたね^^私♪

全てお見通しで・・今まで見守ってくださっていたのですね。。

「もう来るな」と言われても・・(笑)0Bとして顔を出させてください(笑)

またまた☆こそばゆい・・めまいのするようなお告げ・・・

そうなれるように・・いつも^^つま先立ちで(笑)



新月の前日に先生に会えたことが自信となりました!



あなたの夢が叶いますように・・・☆

ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-09-08 12:32
<< プラチナ*えっちゃんの*【新月... 【引き寄せの法則】信ずれば成り... >>