人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ハッピーバースデー☆ダーリン♪プレゼント大作戦(^O^)/

♪ハッピーバースデー☆ダーリン♪プレゼント大作戦(^O^)/_e0124128_12515363.jpg








♪ハッピーバースデー☆ダーリン♪プレゼント大作戦(^O^)/_e0124128_12524253.jpg







今日は夫の41歳の誕生日です♪

とってもおじさんには見えません♪永遠の少年なので(笑)

誕生日プレゼントは・・毎年「愛」です(笑)

あんまりモノをプレゼントした記憶はないな^^

ご馳走を作ってあげます(^-^)

今までが忙しすぎて・・超手抜きバースデーだったので。。

今年は気合いが入ってます(^^)v


今朝は夫の出勤時間が遅かったので。。ふと!ひらめいた☆

5時半に家を飛び出す(^O^)/


素敵な誕生日が迎えられるように♪公園から愛を届けよう(*^_^*)

いつもの「市川動植物園」です♪懲りずにまたまた行くのです(笑)

午前6時の公園・・塀の上から撮った写真・・こわいんだな~・・誰も居なくて。。
♪ハッピーバースデー☆ダーリン♪プレゼント大作戦(^O^)/_e0124128_1361255.jpg




















バラ園があったのを思い出したんです♪

シーズンでないので・・お花が咲いてないのが残念ですが^^

携帯画像のため画像がイマイチなのも残念でしたが^^


ロマンチックでしょう♪

♪ハッピーバースデー☆ダーリン♪プレゼント大作戦(^O^)/_e0124128_13331323.jpg















木のベンチに座って・・愛する人の幸せを願う少女♪みたいな(笑)

怪しいよね(笑)確かに♪早朝から変なオバサンが祈ってる(^。^)

こんな素敵な場所から遠隔レイキを送ったのは初めてです♪

「乾杯」なんて名前の付いたバラの品種もあった~(*^_^*)

「おめでとう♪ダーリン」

ダーリン?普段は「マコりん」ですが(笑)

仕事の後のカエルコール♪夫の着信の時は「ハ~イ♪ダーリン?お疲れ様!」と出るようにしています(笑)

「ぷぷっ・・なんだよ。。」・・100%の確率で苦笑してくれます^^

しつこくやっていると・・「なんだよハニー♪」と言うようになります(笑)

夫の機嫌を良くしておくための作戦です(^^)v

ちょっとした努力で(笑)つまらない喧嘩をしなくてすみます♪お試しあれ(笑)

7時半には家に着いて♪なんだか今日は得した気分♪

歩いていて・・☆またまた素敵なひらめきが(^O^)/


結婚してから18回目の彼の誕生日☆こんな素敵なひらめきは初めてです!

「なんて素敵~♪」素晴らしい作戦(^^)v



「ありがとう」を伝えなきゃ♪ず~っと変わらぬ私の想いも(笑)

お誕生日は両親に感謝を伝える日(^-^)

今日はこれから仕込みに入ります♪大忙し♪


この続きはまた明日(^O^)/

成功ウォーキング12日目!
只今・・水分が溜まりやすい時期でして^^食欲も旺盛なのよね・・
♪ハッピーバースデー☆ダーリン♪プレゼント大作戦(^O^)/_e0124128_13402823.jpg
















あなたもうれしい♪私もうれしい♪ハッピーボタンはこちらです(^-^)

クリックしてね♪キラキラ*プラチナのプレゼント(^O^)/ 手のひらを見てね~☆

↓        ↓          ↓         ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます(^。^)ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
by ru-rururu21 | 2010-09-10 13:30
<< 忘れられない記念日☆本当の娘に... プラチナ*えっちゃんの*【新月... >>