人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦のカタチ☆18回目の結婚記念日☆

夫婦のカタチ☆18回目の結婚記念日☆_e0124128_11585165.jpg







夫婦のカタチ☆18回目の結婚記念日☆_e0124128_1201542.jpg




夫婦のカタチ☆18回目の結婚記念日☆_e0124128_12241693.jpg








夫婦のカタチ☆18回目の結婚記念日☆_e0124128_12252037.jpg


ど~でもいいですよ♪  byだいたひかる

スミマセン・・毎年毎年・・同じ写真を貼り付けて(汗)

おんなじことを書いております(^_^;)

結婚記念日は昨日でした♪

18年前の今頃・・ジャマイカに向かう飛行機の中~☆

あんな贅沢な旅行は・・二度と出来ないだろうなぁ・・

な~んて!思ったりしたら最後!絶対に行けない運命の流れになってしまうのよ~!!!

絶対そうなる~るるる♪

行ける行ける~♪何度でも行ける~るるる(^O^)/

私・・・過去世でお姫様や女王だったと言われ(笑)

う~ん・・・確かにそうかも!みたいな(笑)

ホンモノじゃないと嫌ですわ(^。^)

極端ですもの・・^^中途半端なモノはいりませんわ♪


旅行は大好きだけれど・・激安旅行に毎年行くなら・・10年に1度でいいから♪

自分の納得のいくご褒美旅行に行きた~い!


どうせなら・・♪その時の自分は・・・☆

惚れ惚れしちゃうくらいにナイスバディで(笑)

夜のディナーでは背中の大きく開いたドレスなんか着ちゃってる♪

その夢・・・今なら叶いそうだ(笑)叶えたる!(笑)


結婚して18年・・・出会ってから25年・・☆

ときめいてる?もちろんよ(笑)

「私は彼を愛してる」「彼も私を愛してる」「ずっとだいすき」「ずっとしあわせ」

ふと・・考えてみると。。

私の思考。。頭の中はずっとこうなのだ♪

夫の嫌なところばかり・・いつも考えていたら。。?

きっとこうはならなかったはず(笑)

「別れたい!」と思ったこともある。。

「出ていけ!」と言われたことも(汗)


ピンチのときに母に言われた言葉♪

「本気で別れるつもりがないなら♪毎日楽しいほうがいいわよ♪」

・・・・・ごもっとも(^。^)


【泣いて暮らすも一生、笑って暮らすも一生】

子供のために・・生活のために・・別れられない女性って・・世の中にたくさん居るらしい。。

旦那さんの悪口を言いながら・・仮面夫婦を演じるくらいなら。。

自分が女優になってしまえばいい(笑)


幸せなフリをしていると・・本当に幸せになってしまったりする~るるる(^O^)/


旦那さまのイイとこ探しから始めよう♪

渦中にいる時って・・(笑)

自分は悲劇のヒロインになりがち^^


すんごい確立のなかで・・自分が選んだ唯一のひと☆


もしかして・・・私を成長させるため?!イイ女に仕立て上げるために?!(どこまでもポジティブだ~)

彼を利用して?天が仕組んだ罠だったの?!


な~んて(笑)最近思い始めてる♪悪役を演じてくれてるのかも?!(笑)

どこまでも信じ抜く覚悟なのだ(^_^;)


この段階に来るまでに18年だもの・・♪

理想の夫婦像☆妄想するだけならバチは当たらない♪

こうなったらいいな♪二人でこうしたいな♪こんなふうに過ごせたらいいな♪


無関心が一番良くない^^

会話が大切だ♪相手の気持ちを知ること。理解すること。。


お店をやってた時期。。

休みの日も二人でバラバラに過ごしてた。

私はいつでもどんな時でもお店の事しか考えてなかったし・・


今・・・失われた時間を取り戻すかのように(笑)

二人で過ごすことが増えた。

先週末、地元をブラブラしていて。。

「江戸川行こうか?」

びっくりした☆私も「江戸川行かない?」って誘ってみようかって♪

何度もデートした場所。学校抜け出して^^ここでさぼったことも♪

喧嘩して・・ここで泣かされたことも・・☆


夫婦のカタチ☆18回目の結婚記念日☆_e0124128_13112642.jpg








夫婦のカタチ☆18回目の結婚記念日☆_e0124128_13122018.jpg










整備されて散策路が出来てた♪

なんてことのない穏やかな休日。

刺激なんて・・もういらない(笑)


あなたが私を必要としてくれて・・私があなたを大好きで。。

ふたりでいることが楽しくて・・♪

いつまでも・・優しい時間が流れてく。


「今度ハイキング行こうか?」

『うん♪』  まさにハイキングウォーキングだっ(笑)


私はハイキングなんかより「ららぽーと」に行くほうがよっぽど楽しい!と思ってた女なのに(^_^;)


不思議だ。。最近どんどんアウトドア化してる(笑)


結婚記念日だからって・・グラス傾けて・・チーン☆そんなの一度も無い^^

花束とか指輪とか・・ね(^_^;)

「しゃれてんじゃねーよ!」が口ぐせですからね・・^^


それでも毎年・・うっすら期待して^^待っているんだけどね(笑)

今年も・・「なんもね~よ!」・・・やっぱし・・ね(^_^;)


いいんだ~♪いつかまた☆お互いのベストなタイミングがきっと来て☆リゾート地へひとっ飛び♪

その時に「チーン☆」しゃれちゃうもんね(^。^)


しゃれたカラダになるべく♪本日も120分のウォーキング(^O^)/

夫婦のカタチ☆18回目の結婚記念日☆_e0124128_13331635.jpg















緑が茂る街並みを・・あんなこと☆こんなこと☆考えながら(笑)

買い物した野菜を両手にぶら下げてダンベル代わりに歩いちゃった(^。^)



今日は涼しくて歩きやすかったな♪
夫婦のカタチ☆18回目の結婚記念日☆_e0124128_1341019.jpg
















キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンをPCからクリックしてね♪

手のひらがキラキラしたらお願い事を唱えてね(^O^)/

↓       ↓         ↓          ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
by ru-rururu21 | 2010-09-14 12:26
<< お詫び行脚☆感謝奉行♪ お料理... 【混】うちやまスイハ&松本やす... >>