人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び行脚☆感謝奉行♪ お料理でプラチナ*ヒーリングをプレゼント(*^_^*)

お詫び行脚☆感謝奉行♪ お料理でプラチナ*ヒーリングをプレゼント(*^_^*)_e0124128_206167.jpg

お詫び行脚☆感謝奉行♪ お料理でプラチナ*ヒーリングをプレゼント(*^_^*)_e0124128_2061625.jpg

お詫び行脚☆感謝奉行♪ お料理でプラチナ*ヒーリングをプレゼント(*^_^*)_e0124128_206165.jpg

お詫び行脚☆感謝奉行♪ お料理でプラチナ*ヒーリングをプレゼント(*^_^*)_e0124128_2061640.jpg

お詫び行脚☆感謝奉行♪ お料理でプラチナ*ヒーリングをプレゼント(*^_^*)_e0124128_2061613.jpg

パソコンが(;_;)

文字入力できましぇ〜ん(-.-;)

せっかくデジカメで撮影した画像も。。

携帯から撮り直しです(;_;)


今日は『かーたん』をスタジオに(笑)ご招待しました(^o^)/

『悦子謝恩会』でビデオを回してくれた神様のようなお方♪DVDにして持ってきてくれましたm(_ _)m
私の回りには♪いつでも神様のような方々がたくさん居て助けてくださる(;_;)

神様は見返りを期待しない。


何も出来ない私と知りながら、、たくさんの愛を与えてくださる皆さま。。

いつも心に誓っていた☆


『このご恩は一生忘れません。。』と(笑)

お食事をご馳走するくらいのささやかなお礼ではございますが(^_^;)


私のお料理♪もう食べられる機会もございませんから♪かなり価値も上がっているかと(笑)


どこが行脚?家に居るじゃん!ツッ込んで(^_^;)

久しぶりに会った『かーたん』

なんと!朝から葡萄狩りをして(笑)お土産に持ってきてくれた(^_^;)さすが純粋な『かーたん』がしでかしそうな企み♪

『bring*bring』のロゴにぴったりな紫とシルバー系の色調に蝶々☆かわいらしいストラップ!ワインのつまみにと(笑)アンチョビのラスク♪

お掃除に使ってくださ〜い♪たわしだ(笑)
お詫び行脚のはずなのに(^_^;)

神様方は悦子をよく見てる(笑)

相変わらず料理が間に合わず(^_^;)
プライベート写真集を渡し(笑)時間を稼ぐ♪

おもてなし料理は作っていても楽しい(*^_^*)

こんな素敵な腕を埋もれさせておくのも。。実にもったいない(^_^)v

全ての品が手作り♪当然ですけどね〜(笑)
どなたも唸る(笑)

『お〜ぃ〜すぅぃ〜(*^_^*)』


『かーたん』?寝ちゃった?(笑)

目を瞑って身動きせず(笑)


最近スピリチュアルな世界に引き込まれていると言う☆

ここに来たことも何か意味があるに決まってる〜るるる(*^_^*)


お互いの夢の話☆
ほとんどが悦子のワンマンショーでは?(笑)


楽しくて深い話♪

『えっちゃん♪今のえっちゃんのほうが輝いてる!』


皆さまに言われます(笑)


日々の生活に『癒し』という時間が出来たからかな〜♪

心の余裕みたいなものが。。。☆

今度は私が♪

誰かを癒してあげたいなぁ〜(^_^)v

『かーたん』今日はありがとう♪今度は私が伺います(^o^)/

最後の画像は♪

今朝届いたプレゼント(^o^)/

またしても神様のお一人『yokoちゃん』初代の悦子親衛隊長だった彼女(笑)

『日記いつも見てるよ〜♪私もウォーキングしてるんだ!私も愛用しているUVマフラーと万歩計♪おそろいだよ〜!』って(;_;)

わざわざ送ってくださるなんて〜(;_;)

欲しかったの〜(笑)
引き寄せちゃった(^O^)神様方は私の好みまで良く知っていらっしゃる♪

明日から愛用します(^o^)/


今日はまだ歩けてないんだけど。。

『かーたん』帰宅後の体重を貼りつけておきます♪


キラキラ*プラチナうけとってくれた?

ハッピーボタンをPCからクリックしてね(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る〜るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2010-09-15 20:06
<< 受験生の野望♪夢への道のり☆自... 夫婦のカタチ☆18回目の結婚記念日☆ >>