人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日間で魔法のカラダに!成功ウォーキング大成功♪美ボディーサイズ全公開(^O^)/

21日間で魔法のカラダに!成功ウォーキング大成功♪美ボディーサイズ全公開(^O^)/_e0124128_7562429.jpg













21日間で魔法のカラダに!成功ウォーキング大成功♪美ボディーサイズ全公開(^O^)/_e0124128_801731.jpg











☆成功ウォーキング21日目☆

*身長*     156センチ
*体重*      47キロ
*体脂肪*    20.4%
   
*バスト*    85センチ
*ウエスト*  58センチ
*ヒップ *   85センチ

*太もも*    45センチ
*ふくらはぎ*  31センチ
*足首*     19センチ

*二の腕*   23センチ



人って変われるんだよ・・(笑)

やれば出来るんだよ~(^^)v

またまたここで!証明できることが嬉しい☆

絶対に!太ももや二の腕だけは細く出来ないと思っていた。。

「引き寄せの法則」の本の内容を・・正しく理解できるようになって♪

不可能なんてなんじゃないか?と思うようになる(笑)

「下半身デブだしなぁ~・・」20年以上抱えてきた思考!覆す♪

太もも・・・藤原紀香と同じサイズになった!(笑)一番太い時期からマイナス10センチ減(^^)v



21日目に「垢すり」に行くぞ!って♪

ずいぶん前から決めていた(^^)v

古い私と決別するために♪

もう二度とコンプレックスに悩まされないために♪


柏湯元温泉♪
この日の日記に飛んでみて~♪

男性と密室で二人きり!超コワイ思いしたんだけど・・(笑)

ここの温泉♪只今月末までキャンペーンをやってて♪

垢すりやエステを体験すると・・入浴料無料♪岩盤浴・陶板浴が250円♪

きっと人がいっぱい居るに違いない!と睨んで(笑)

懲りずにリベンジ♪

片道1時間かけてゴー!
21日間で魔法のカラダに!成功ウォーキング大成功♪美ボディーサイズ全公開(^O^)/_e0124128_8404064.jpg




















垢すりは3年ぶりくらいかな?

毎回お恥ずかしい思い出しかないんだけど・・^^

今回もやっぱりそうでした(笑)

紙のパンツ履かされるんだよね^^

今回はそれすらも無く!すっぽんぽん(笑)

大事なとこにタオル1枚当て布(笑)

韓国人のお姉さん♪ゴッドハンドだった~☆

恥ずかしいなんて言ってらんない♪

「ヨコ・・ムイテクダサイ」

お尻丸出し(笑)

30分間休みなく動き続ける手☆

垢すりだけに留まらず♪全身と顔のマッサージも♪


彼女・・相当のテクニシャンだ(笑)

「タクサンデタネ♪スッキリシタネ!」 

3年ぶりだからね~(^_^;)  「ありがとう!気持ち良かった~!」


岩盤浴♪思惑通り♪女性でいっぱいだった~♪

今回は20分頑張ってみた(^^)v

全身から噴き出す汗!爽快(^O^)/

お風呂には同じような思考を持つ女たちでいっぱいだ(笑)

湯船でバシャバシャと自転車こぎ・・*他のひとの迷惑になるのでやめましょう(^_^;)みたいな♪

気持ちは分かる(笑)私もやったし(^。^)


ジェットバスの泡をお腹に浴びせてみたり♪寝湯で腹筋してみたり♪

「綺麗になるのも楽じゃないわね~♪」つぶやいてみたりする(笑)



脱衣所の大きな全身鏡に映る自分のカラダ・・♪

もうデブなんて言わせない(^^)v

パソコンの前で・・「えっちゃ~ん!!!私も頑張るよ~(涙)」って決意を固めてるあなたが見える(笑)

私は夢を叶える達人だ~い☆

努力はきっと実を結ぶ(^^)v

諦めないで続けたことは!いつかきっと叶うに決まってる(^^)v


綺麗さっぱり汗を流した後に・・またまた1時間歩いて汗をかき・・家路に(笑)
21日間で魔法のカラダに!成功ウォーキング大成功♪美ボディーサイズ全公開(^O^)/_e0124128_9145251.jpg






















本日13093歩(笑)美ボディになるべく費やした時間240分☆

写真撮影したい!とこだけど・・♪

まだまだ最終調整が(笑)

ひとつの目標が叶ったら・・すぐに次の目標を掲げる♪

どんどんパワーアップする(笑)

10年後には別人になっている(^^)v

人生は自分で創り出せる♪変えていける♪成りたい自分になろう!


綺麗になった後にやりたかったこと(^^)v

女性が美しくなるアンチエイジングレシピをたくさん発表すること!

自分のカラダにコンプレックスを持ちながら・・アンチエイジングレシピを考案!

嫌だったの(笑)

「美ボディ!プラチナ*えっちゃん」が考案する女性が美しく健康でいられるハッピーレシピ(^O^)/

自信を持ってお伝えしていきます!


私って・・・ほんとにツイテル!

日記執筆中に♪アンチエイジングの第一人者「白澤教授」の秘書「直子さん」からメールを頂いた!

「白澤教授」のテレビ出演のお知らせ!

① 9月19日(日)22:00~22:54 TBS系列 「となりのマエストロ」
     テーマは「長寿」。
       全国各地に住む、100歳を超えても現役で活躍されている長寿の方々をご紹介し、
       スタジオにて、その方たちの長寿の秘訣を白澤教授が解説しつつ、
       また視聴者の皆様にもオススメできる健康法をご紹介します。



② 9月20日(月・祝)8:30~9:55 TBS系列 「はなまるマーケット」
            とくまる 「敬老の日企画! ご長寿に学ぶ長生きの秘訣」 

              100歳を超えてもなお、元気に生活しているご長寿さんに密着。
        生活や生き方から、長生きの秘訣や生活に活かせる知恵を、
  白澤教授が解説いたします。



2年間♪アンチエイジングイベントを一緒にやらせて頂いた♪あの!白澤教授です(^O^)/

教授がテレビにご出演なんて珍しいことではないのですが(^。^)

先生に「はなまるマーケットにご出演の際には♪ワークスのお菓子をおめざでご紹介してくださいね~!」

なんて図々しいお願いを過去にしてたこともあり(笑)今月末にお会いする予定もあったりで♪

おめざではないにしろ♪自分のこうなったらいいな~!のイメージ☆

近づいてる気がする(笑)ちゃっかり悦子も運気上昇間違いなし(^O^)/




キラキラ*ハッピー!*プラチナボタンはこちらです(^-^)

PCからクリックしてね♪手のひらがキラキラしたらお願い事を叶えてね(^O^)/

↓       ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
by ru-rururu21 | 2010-09-18 09:50
<< キラキラ☆自然回想録☆~手賀の... 夢を叶えるレイキ☆【プラチナ*... >>