人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キラキラ自然回想録☆~鋸山ハイキングと日本寺*お願い地蔵尊~

☆キラキラ自然回想録☆~鋸山ハイキングと日本寺*お願い地蔵尊~_e0124128_7383851.jpg
☆キラキラ自然回想録☆~鋸山ハイキングと日本寺*お願い地蔵尊~_e0124128_7391311.jpg















有言実行♪

ハイキングウォーキング(笑)

回想録・・と言っても♪

私は初の鋸山だったんだけれども^^

夫が子供の頃に家族でハイキングに来たらしい。

朝の5時に出発するために!一睡もしないで朝を迎えた私(笑)

その甲斐あって♪1時間ほどで木更津に到着♪

昨日の皆様への遠隔ヒーリングはセブンイレブンパーキングよりお届け(^。^)

早く着き過ぎたので海辺で遊ぶ♪

海!夫と訪れたのは・・・10年ぶり?!

超超超~久しぶり(涙)

夫が携帯で撮影して来れなかった子供たちに初写メール(写メール初!?ってどうなの・・)

画像は「岩井海岸」から「着いたよ~♪」って嬉しそうにしてる私を撮ってくれたの^^


ぼ~っと海を眺める・・・・

♪うみは広いな~ 大きいな~♪思わず口ずさむ(笑)

コンブとか・・カニとか・・☆

ざぶんざぶんしてる波とか・・・観じてみた(涙)


なんて自然って素晴らしいんだろう。。


☆キラキラ自然回想録☆~鋸山ハイキングと日本寺*お願い地蔵尊~_e0124128_7594187.jpg










☆キラキラ自然回想録☆~鋸山ハイキングと日本寺*お願い地蔵尊~_e0124128_801439.jpg















珍しく夫が・・前日に美味しいお店を調べてくれていて(ミラクル!)漁師料理の「かなや」さんで新鮮な

魚介類を堪能しよう!いつもいきあたりばったりなはずの私達なのに。。。


鋸山をナメてました・・・スミマセン!みたいな(笑)

きつかった。。。ウォーキングとハイキングって全然違うのね・・・

ロープウェーで日本一の大仏さま「日本寺」まで☆
☆キラキラ自然回想録☆~鋸山ハイキングと日本寺*お願い地蔵尊~_e0124128_891819.jpg






















「お願い地蔵尊」お願いって響きがえつこっぽくて好き(笑)
☆キラキラ自然回想録☆~鋸山ハイキングと日本寺*お願い地蔵尊~_e0124128_8111881.jpg























かわいらしいお地蔵さんの背中にお願いをしたい人の名前を書き。。

大仏さまにお願い事をしながら奉納する。数えきれないほどのちっちゃいお地蔵さんがあちこちに♪
☆キラキラ自然回想録☆~鋸山ハイキングと日本寺*お願い地蔵尊~_e0124128_8152451.jpg











☆キラキラ自然回想録☆~鋸山ハイキングと日本寺*お願い地蔵尊~_e0124128_8154819.jpg










☆キラキラ自然回想録☆~鋸山ハイキングと日本寺*お願い地蔵尊~_e0124128_8215433.jpg



ひとり一体なのよね・・家族とか人類じゃダメみたいだったから・・(笑)

いつも自分が!自分が!の悦子が(笑)

ナニを血迷ったか(笑)お地蔵さんの背中に夫の名前を書いた!

「夫の夢が叶いますように・・夫が幸せでありますように・・☆」

どうされましたか?悦子らしくないじゃないですか(笑)

今・・こうしていられる時間がありがたくって・・。。夫と濃厚な時間が過ごせること。

ず~っとこんなふうに過ごせたらいいな・・って思ったら・・そうしたかった☆



目覚めた!私♪新しい余暇の過ごし方♪自然とどんどん親しみたい(笑)

いろんなとこいくよ~!これからは(^^)v いつも夫と一緒にね♪
☆キラキラ自然回想録☆~鋸山ハイキングと日本寺*お願い地蔵尊~_e0124128_8362860.jpg

























二人でキツイ階段登ってゼイゼイしたり・・大汗かいたり。。頂上で綺麗な景色を眺めたり・・☆

最近マンネリなご夫婦!是非だんな様と一緒にハイキングを(笑)

普段きづかない気持ちとか・・頼もしさとか・カッコよさ(笑)に気づくよ♪



着替え・・持っていけばよかった。。

天然温泉もあったのに残念だったな。。


鋸山でのハイキングは3時間♪本日足腰ガタガタ(笑)

お腹ペコペコで「かなや」さんへ♪

週末は行列!ってネットで検索済み^^

300人収容の大きなお店。海側のテラス席は大人気で10席ほど。

私達が行列に加わったのが13時半。既に満席!

もちろんテラス席に座れるはずがない♪

10分ほど待って案内されたのが・・なんとテラス席!

「ツイテル!ツイテル~♪」このセリフはなんと夫が(笑)

どんだけツイテルか想像して欲しい♪

テラス席からの眺めと満席の店内!
☆キラキラ自然回想録☆~鋸山ハイキングと日本寺*お願い地蔵尊~_e0124128_850403.jpg










☆キラキラ自然回想録☆~鋸山ハイキングと日本寺*お願い地蔵尊~_e0124128_8475215.jpg






















これが一番人気の「かなや定食」活鯵のお作りやぼたんえびのついた舟盛り定食♪
☆キラキラ自然回想録☆~鋸山ハイキングと日本寺*お願い地蔵尊~_e0124128_8545176.jpg





















お刺身ぷりぷり~♪「子供と一緒に来たかったね」と夫。そうだね♪「また来ようよ!」


お義母さんに名物の干物と「かじめ」(粘りの強い海藻)をおみやげに♪



只今悦子♪更なるパワーでみなぎってます(^O^)/

いいことたくさんありますように!

キラキラ*ハッピープラチナボタンはこちらです♪



よっ!イイ男!大好きなだんなさまです♪

~閲覧者増のため、削除させて頂きました(笑)~


えへへ♪

昨夜は夫の食事中に背後に回り・・・無理やりレイキヒーリング♪

眠らせてしまおうという魂胆(笑)食後に必ずパソコンに向かうからね^^阻止せねば!

気持ちよくさせて・・・まんまとベッドイン(笑)よっしゃ♪

夫は私の日記を見ているのか?いないのか?

非常に気になる♪

ワークス時代は見ていなかったはず。。

しかし最近・・・疑惑の言動がちらほら・・(笑)

「俺のことは書くなよ!!!」

ん?なんで知ってるの?みたいな(笑)

誰に見られたら恥ずかしいかって?夫には正直見られたくない(笑)

でも・・本当に見てないとしたら・・やっぱりさみしい・・どっちなんだよ(^_^;)



携帯のお気に入りに入れてチェックしたりしてるのかな?

どうやらそれは無いと判明(^_^;) まだバレてないもんね♪

初期の頃は見てたんだけどね^^あんまり私が彼のこと書き過ぎて(笑)

見るのが嫌になったらしい(^。^)


写真・・・大反響(笑)

写真から受ける皆さまの勝手な想像の数々のメール♪

*えっちゃんの美容液(ウマイこという!)

*キリリ☆カッコいい!

*硬派

*ロマンチスト

*セクシー

*照れ屋

*高校時代もてたはず(笑)

*綺麗好き(自分の身体・歯磨きとか入浴とか)

*ストイック

*仕事几帳面

*涙を流すのを我慢しそう(ほんとは人情たっぷりなのに)

*贅肉が無さそう(お腹に肉なんてついていないはず)

*ジジイにならないのは少年だから?(笑)

写真にセリフまで付けてくれた人がいる♪

「ちっ・・気が変わらないうちに撮りやがれ、今日は大サービスだ」 

*リラックスして煙草を吸ってる旦那様の後ろからそ~っと近づいてガバッと羽交い絞め風に抱きしめてる

えっちゃんが思い浮かびます!

なんで分かるんだ~!!!みんな!すんごいな(笑)ツボにはまって大爆笑(^^)v


どうでしょう?殿(笑)

見てるなら「見てる♪」っておせ~て(笑)


殿の評判上々なんだけどな~♪
by ru-rururu21 | 2010-09-21 09:24
<< プラチナ*えっちゃんの【観音レ... 『50歳過ぎたら絶対に痩せなさい!』 >>