続☆受験生♪燦さん星の野望☆努努~ゆめゆめ~


キッチンで料理してる私の横にすり寄って来て・・・「コレ!マジ!イイから!聴いてみる?」

出たぁ~(笑)「聴いてみる?」って言いながら・・

右手に携帯で歌詞表示(笑)左手に i podのイヤホン・・・聴かせる気満々だぁ~(笑)

「どんな感じ?」

『元気が出るやつ!』

♪夢は見るモンじゃなくsoかなえるモンでしょ?

努努~ゆめゆめ~の歌詞


努努って書いてゆめゆめって読ませるんだね~・・☆


ONE OK ROCKって知ってる?

知りません(笑)アラフォー世代にゃ。。

森進一&昌子夫婦のご子息!って聞けば♪知ってる~!って感じだよね♪

ボーカルの男の子見て♪確かに!あのお二人のお子さんだわ~(笑)そっくり!



進路調査表を見せてくれた息子♪

受験生の野望は如何に?!


「どうすんの?決まった?」

彼の選択は・・♪

必ず入れる安全パイの学校でもなく・・超難関の学校でもなく・・その中間♪

第2希望の学校☆

いいんじゃない♪キミが決めたんなら(^^)v

自分ルールの張り紙の下に・・新しい言葉が(笑)


e0124128_8522045.jpg





















頑張り次第でど~にでもなる!

そうだよね♪学力に限らず(^^)

エツコは最近めっきりウルフルズを聴かなくなったよ(笑)

車に乗れば相変わらず流れるんだけど・・トータスも相変わらず大好きなんだけどね♪

聴き方が変わった☆

ゆるく聴いてる(笑)

当時・・・ウルフルズの曲を出勤時に聴かないと戦えなかった^^

肩に力入れて・・ハンドルしっかり握って・・大声出して歌いながらワークスへ(笑)

やっぱり・・「卒業」したんだな☆


音楽で励まされたり、慰められたり・・♪

キミが素敵な音楽に出会えたことが嬉しいな(*^_^*)

そして・・お母さんでもあるけれど♪

人として・・・私を慕ってくれていることも♪

そうだよね?(笑)

彼らの曲を調べたら・・「燦さん星」って曲があって・・・♪母さん大興奮(笑)




燦さん星  ホームランと星をイメージさせた曲なんだそうです♪


僕たちは真っ白いボールとして生まれてきた

誰からも何からも汚されてなかったよね

でも時が経つにつれて色が変わって

僕たちそれぞれの個性の色がついてきた

例え汚れちゃったって

例え誰かが君を落ち込ませても

諦めないで!探し続けて!

ウィニングボールになるチャンスはすぐそこにあるんだよ!!

時に悔しすぎて流した涙はさぁ

一つ一つが今後の君の宝物になるはずさ!!

状況が良くなるのを待ってないでただ探してみなよ!

降参なんかしないで光を探そうと努力し続けてよ!

もし僕が自分で進み続けれられたら

光はステージの上のスポットライトみたいに照らしてくれるから

結局、チャンスは誰にでもあるんだよ

自分は忘れられてるだとか一人ぼっちだなんて思わないで

君の事を見てる人が必ずいるから

自分を超える事を恐れないで!

完璧な人なんて一人もいないよ

みんないつも完璧になろうとしてるんだ。

汚れがついたり色がついたりすることは

不完全であることの証拠なんかじゃないからね

例え失望したり自暴自棄になったり

孤独を感じるような時でさえも

いつかきっと良い結果になって返ってくるから!

何かを突き付けられてる毎日なら

日々の努力で何か突き付ける毎日に変えればいい

状況が良くなるのを待ってないでただ探してみなよ!

降参なんかしないで光を探そうと努力し続けてよ!

もし僕が自分で進み続けられたら

光はステージの上のスポットライトみたいに照らしてくれるから

結局、チャンスは誰にでもあるんだよ

自分は忘れられてるだとか一人ぼっちだなんて思わないで

君の事を見てる人が必ずいるから

自分を超える事を恐れないで!

この歌に願いを込めて!!

夜空に燦燦と輝く

誰かを照らせるような星になーれ!!



いや なって いや なれるよう!!

つれない昨日と希望があるはずの明日を足して2で割りゃ

毎日は当たり障り無い日々!!

けど逆を言えばもう あまりにもってな毎日!!

誰かが笑い誰かが泣く当たり前さえもない!!


「燦輝」こんな素敵な名前☆なかなか考えられるモンじゃないんだから(^^)v

燦輝!頑張れ~(^◇^)キミはキラキラに輝く燦さん星(^O^)/



  ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-09-24 08:12
<< 気分が落ちた日には【重層】でピ... レイキヒーラー交流会☆毎月第4... >>